もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始からのもんたの願い

今週はなかなかに仕事がきついです。
ブログを書いている場合でもないけど。

おかげでもんたはこんな・・・

DSC09842-20140110.jpg

すんません。
いや、それでも今日は客先から直帰したから早かったし!

年始から本格始動した新しい担当の仕事に慣れなくて、家に帰ってきてから遊んであげる余裕がなく
確かに、毎日もんたはつまらなそうです。

DSC09843-20140110.jpg


三連休はゆっくり過ごす予定だから、あと1日頑張って!

DSC09844-20140110.jpg

うぅ。

がんばりゅ!!



今週はニモも、もんたも頑張ってます。
今日も1ポチお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 01:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっかり遅くなっちゃったけど、あけおめでぇす(〃ω〃)ゞ
ニモッチさん、今年もお忙しそうですね。
もんたんのお顔がほんとに淋しそうに見えてキュゥーン(><)
またぶっ倒れて寝込まないようどうかどうかお気をつけて~。
(もんたんはニモッチさんが寝込んでそばにいてくれる方が嬉しいかもしれないけどw)
ではでは、今年もどうぞよろしくおねがいしまーす♡

| みわりん | 2014/01/10 14:16 | URL | ≫ EDIT

みわりんさん

きゃっふぅ。
年始のご挨拶ありがとうございます!!

ほんと、ぶっ倒れないようにちゃんと体を休めていきたいと思います。
もんたは、24時間体制で看病(という名のただの添い寝)をやる気満々だと思いますけどw

| ニモッチ | 2014/01/12 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

