もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

視線が痛い

三連休だぁーっ!!
休みすぎてすっかりなまった脳みそに、いきなりエンジン全開で5日の労働はかなりの負荷だったらしく

今日は半日寝て過ごしてしまい、かなり使い物にならなかった。

それでも、今週の留守番を頑張ったうちの坊を労るべく、お散歩に出かけたよ。
ふらふらと1時間くらいお散歩して(まだまだ新居周りを探検中)

で、寒さと空腹に耐えかねた私は前に通りがかりにみつけていた「店内わんこOK」な中華へ。

って、中華ってのが珍しいよね。
豆乳麺なるものを食しましたよ。

fc2_2014-01-12_00-20-30-225.jpg

ガラスのテーブルの下から恨めしそうに見てます。

しばらくカフェとか行ってないので、すっかり床ステイしなくなってました( ゚Д゚)ドーイウコト!

13894537470.png

お昼だけどナニか問題でも??(←意味不明な強気発言)

すっかり床ステイできなくなった坊っちゃまは、うーろうーろしながら
私のランチを欲しがってみたりして、最終的には・・・


13894537180.png

抱っこをGET!! (・∀・)

ご飯を食べてる間は我慢させましたが、食べ終わった後はダメだったね~
まあ、床がコンクリで冷たかったから余計イヤだったんだろうけど。

仕方ない。今週は頑張ったしね。

ところで、これ「あるある」だと思うんだけど
寒い中店内で食べさせてもらえるのはありがたい・・・んだけどさ。
喫煙席になってることが多くてさ、煙いのだ!!!
テラスなら気にならないんだけど、室内だとね・・・って、求めすぎ? (。´・ω・)?



コンクリの床なんかにステイできない、ひ弱なもんたんをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にゃにおぅ!!

今日も遊びに来てくれてありがとう。
更新がんばります♡
スポンサーサイト

| 日常 | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

