もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三連休 3日目

仕事や他のことでバタバタしていて、すっかりブログの更新が滞っております。
身内から追い打ちをかけられているので、夜中に更新・・・

結構いまさらですけど、連休最終日のお話

連休最終日はつかれもあったので、遠くには出かけず、いつものドックランへ

実は連休中、3日とも通っていたんですけど初日は誰もいなくて、2日目はお友達いたものの行くだけでバテてしまった。

ドックランまでの道のりが暑いこと極まれり
しかも、めっちゃ上り坂
常連のワン友さんに聞いたところ、バスできている人もいるみたいよー
そして、みなさんいらっしゃる時間も早めているとのこと。

なぬっ?!バス?
そんな手段があったのかぁぁぁ


ということで、本日から当面はバス通よ
IMG_0733-20130707.jpg


いつもより1時間以上早くに行きましたが、たくさんのお友達が

IMG_0739.jpg
IMG_0378.jpg
MVI_0762.jpg
IMG_0761.jpg

大興奮中です。
IMG_0755.jpg

よかったねー。もんた。
本当はこの3倍くらいいたんですけど、写真取り損ねました

もっと早くバスに出会いたかったわよ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
バス初体験!快適過ぎて飼い主が夢中



| 日常 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/39-577438e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

