もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しく買ったモノたち

年末に2つほど購入したものがあります。

それは、迷子札とフードテーブル。

どちらもChienさんで購入しました。
シンプルでナチュラルな感じで飽きがこなそうだったから。

迷子札はコレね。
え?見えない?w

DSC09847-20140112.jpg

じゃ、コレは?

DSC09865-20140112.jpg

みえねーわっ!!( `ー´)ノ


だいぶモフモフなので、毛に埋もれています。
全容はこんな感じ。

DSC09849-20140112.jpg

前の迷子札はMONTAってかっこよくアルファベットにしてたけど
これなら、絶対読めるよね!と思って。(心配性)


モフモフの状態でつけっぱなしだと毛玉になるかなーと心配したけど
とりあえず今のところは大丈夫そう♡

フードテーブルは、ごはんとお水のお皿が置けるタイプ。

DSC09709-20131229.jpg
使いまわし写真で失礼。

迷ったのは脚の高さ。
もんたは、これまで使っていたやつだと若干低そうだったのね。

DSC09868-20140112.jpg


今回は結局10センチにしました。
高いかなー?と思ったけど、結果は良好。特に問題ないみたいです。

DSC09870-20140112.jpg


って、あれ?あれ?あれ?
トマトがセーフティーゾーンの外に出てるっ!! (;゚Д゚)

DSC09869-20140112.jpg

んもーーーーー。
ちゃんと下にマット敷いてるんだからさー
ちゃんと食べてよー(ぶつぶつぶつ)


DSC09872-20140112.jpg


それにしたってさー、あーやって横っちょこから食べるからさー。(ぶつくさ)


DSC09889-20140112.jpg


け・・・け・・・・
けちばばー!!!!ですって Σ(・ω・ノ)ノ!ひぃ


もんた、おそろしい子。(ガラスの仮面風)



さて、残るは・・・この素敵なテーブルに合うフードボールを買うこと!!(話を戻しすぎ)
いい加減、このステンレスを卒業したいんだけどね。

DSC09866-20140112.jpg

みなさん、なんかオサレなフードボール知りません?
出来れば白い陶器がいいんですけど。


食べるのが下手くそすぎるもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

どうして、ああやって食べっ散らかすのかしらね?
まあ、いいけどさ。(いいんかい!!)

いつも応援ありがとう♡
更新がんばるよー。


| 日常 | 00:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーもんたん良いもの買ってもらったね〜♪
うちもアルファベットの迷子札なんだけど
このへんお年寄りが多いからカタカナのにしたいと思う今日この頃です!
フードボウル 森修焼のが有名じゃないですかー?白だし!
あと、ルクルーゼとか?
もんたん 新しい食器がきたら上手に食べるんだよ〜♪

| おやまのこじか | 2014/01/13 00:42 | URL |

カッコいいテーブル良かったね、もんた君。
迷子札を1個も持っていないこむぎ、ヤバい?
フードボウルはワンコ用で探さず、一般的陶器からも
探すとレンジが広がりますよ。

| タリー | 2014/01/13 19:03 | URL | ≫ EDIT

こじかさん

そうそう。
おじーさん、おばーさんにも優しい迷子札をめざしてみました。

森修焼きか!!
キチドクで見たことあるー!
これもいいな。かわゆ。
ルクルーゼは可愛いけど、重たくって…ww

| ニモッチ | 2014/01/15 01:23 | URL |

タリーさん

そうね。ヒト用も含めて探しているんだけど
なんか深さとか、鉢の大きさとかがイマヒトツで。

じっくり探したいと思いまーす。アドバイスありがとうございます!!

| ニモッチ | 2014/01/15 01:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

