もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔に癒される

先日、会社の近くの大きな本屋さんで友人に贈る写真集を探していました。

そしたらね、見つけちゃったのよ!
もう目が釘づけになっちゃったの。

この表紙に!!

DSC09860-20140117.jpg


なんだコレ。

思わず表紙をめくると、そこにはまさにめくるめく変顔DOGのパラダイス。

page.jpg


ウケる・・・。

犬って一生懸命遊んでるときって大概おかしな顔してるよね。

ほら。

DSC00046.jpg

先日の枯葉パラダイスの時の写真。

怖い顔なんだけどなんか笑っちゃうんだよねー。

仕事でつらいことがあったら、これ見て乗り切ろうと思う。
(会社にもっていこうと思う)

この本ですよ。


Underwater DogsUnderwater Dogs
(2012/10/23)
Seth Casteel

商品詳細を見る



ちなみに三浦しをんのエッセイが面白すぎて

DSC09864-20140117.jpg

買いすぎた気がする。
これを読んで抱腹絶倒する人は、絶対私と同世代。



変顔もんたんをポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

みんなのワンコも遊んでる時に変顔してるかな?

毎日応援ありがとう♡
明日は更新おやすみ予定
スポンサーサイト

| 日常 | 00:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い本ですね〜!
今度お風呂の時に水中インスタントカメラ買って
サリーも撮ってみたくなりました(笑)
でももんたんの変顔にも爆笑!
でもカメラで適当に連写して変顔or変格好撮れた時って
普通の可愛い顔撮れた時より結構嬉しいかも^^

しをんさん、ハマってるんですね〜。
私は去年読書が遠ざかってしまったから今年はまた始めます。
先日直木賞の「昭和の犬」。
タイトルに「犬」がついてるだけに気になります^^

| サリーママ | 2014/01/18 18:18 | URL |

サリーママさん

この本、パー子なサリーママさんは絶対に好きだと思う!!
そして、ぜひサリーちゃんで挑戦してほしい。
もんたんの変顔もわらっちゃうでしょー??
でも、そんだけ楽しいんだなって思うと嬉しく思う気持ちもすごくわかります。

しをんの爆笑エッセイにはまってます。
仕事でカチコチになった脳みそを程よくほぐしてくれます。
昭和の犬・・・確かに気になる。
でも、犬の話じゃないみたいだけど。

| ニモッチ | 2014/01/21 01:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

