もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入りムスコ

連休も終わっちゃうねー。
この連休は、寝込んだ正月休みの分まで楽しんだよ。(主に散歩を)

これ、先週のいつだったか。
忙しさで疲れておかしかった日の夜。


DSC09850-20140112.jpg


え?
何が高いところからだって?


DSC09852-20140112.jpg


おもちゃ箱の下で、
アレとって、アレとって、あーーれーーーとってーーーー!!!

って、かりかりうるさかったので(うるさいって)
抱っこして、ほれほれ、どれが欲しいのか言うてみぃ。としたら

トコトコとそのまま、おもちゃ箱に入ったんですよ。(ほんとだよ!)


要はこうしてほしかったんだと思うけど。

DSC09855-20140113.jpg


おもちゃ箱を下におろしてほしかったと。

DSC09859-20140112.jpg


たぶん、仕事で疲れてたんだよ。
ぎ・・・虐待じゃないよ?? (;゚Д゚)


ひどい目に遭ったもんたんをポチッと!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

疲れとストレスって体に悪いよねぇ。

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

