もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たのしかったきゅうじつ

この連休は罪滅ぼしとばかりに沢山お散歩に行きました。

んじゃ、でかけるよ~。

DSC09906-20140115.jpg


中日は、代々木公園までお出かけしてきましたよ。

DSC09997-20140115.jpg


DSC09930-20140115.jpg


あいかわらず、アングルが悪いっていうか
まったく「公園」感の乏しい写真でごめんなすって。


もんたは、ドックランには基本的に入れないことにしてるので
代々木公園の中をゆっくり歩いてお散歩してきたよ。

DSC09937-20140115.jpg

とっても楽しそうでよかった~

公園と言えば枯葉天国!!!

DSC00042-20140115.jpg



思うぞんぶん楽しんだよ。


DSC00049-20140115.jpg
DSC00070-20140115.jpg

このあと、もんたの足に枯葉がからみまくって
大変なことになったのは言うまでもなく…。(ノД`)・゜・。


ワンコって枯葉が大好きなのはなんでなのかしらね??
枯葉遊びを堪能したもんたんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

そのあとのお手入れがなければもっとサイコーベイベー

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 01:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

