もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしかったごはん

たっぷりお散歩した後は、腹ごしらえだよー(飼い主が)

ってことで、向かったのはコチラ。

ダウンロード
お店のホームページからお借りしました。

ARMS Burger

店内ワンコOKですよ。
でも、ドックカフェじゃなくってワンコ同伴OKのハンバーガーレストランですって書いてありました。

もんたは疲れ切っていたので、この状態。

DSC00072-20140115.jpg


微動だにせず寝てましたw

その間に私は冷え切った体にエナジーチャージ!

DSC00080-20140115.jpg

うまーーーーーーーーーーー!!!!
やっぱ、こういうアメリカーンなごはんって美味しいよねぇ。

ハンバーガーとか、サンドイッチとか大好き(´▽`)

DSC00075-20140115.jpg

えへ~~~♡

おいしいよーーー

DSC09912-20140115.jpg

むふーん

もんたんは寝てれば~??(鬼)



ウマウマぼくちゃんも食べたかったなーなもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
って、起きてても食べれなかったけどな!!ふはははは~

いつも応援ありがとう(´▽`)
明日も更新頑張るよ。

| わんこと行けるレストラン | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

