もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだ、こいつデカいぞ!

ふぅ~
やっと折り返し~

つかれたなぁ。

さて、先週末はじめて新居に友人が遊びに来てくれました。
その際、特別なデザートを用意しました。

DSC09740-20140123.jpg

うふふ~
これ「晩白柚(ばんぺいゆ)」っていう果物です。
この時期、果物屋さんでどかーんと存在感を放ってるアイツ


DSC09746-20140123.jpg



そうだよ。
ニモは食べるの3回目。(こういうのって人生で1度くらいのもんだろうけど)


袋から出してみます?


DSC09752-20140123.jpg


柑橘のいい香りが充満するよ。
って、それにしてもデカい。


もんたと並べてみたよ。

DSC09763-20140123.jpg


うん。デカい (;゚Д゚)



DSC09778-20140123.jpg



でもね、中身の上げ底感がすごいので
中の食べれる部分はもんたの顔くらいかな??

ちなみに大事な味ですが、文旦とかはっさくみたいなサクサクした食感で
さっぱりしていて、とても美味しいんだよ。



 でっかい晩白柚に圧倒されたもんたんをポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、4人で食べたし!!(←それでも1人前は相当量)

毎日応援ありがとう。
明日も更新頑張れるかな~??

| 日常 | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

