もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶれもんたん

明日でやっと金曜日!!
今週も長かったなぁ~

よくある週末のもんたん。

DSC09787-20140123.jpg


床暖ぽかぽかあったかいね~

てさ、その角度苦しくないの??

DSC09795-20140123.jpg



わんこって、しょっちゅうその角度は無理があるっていう角度で寝てるよね。


DSC09793-20140123.jpg


あ、そうですか。


ってこのもんたを見ていたら

DSC09790-20140123.jpg


つぶれた饅頭というか、つぶれたチョコマンというか
なんともぶちゃいくな形状だな~ってww


DSC09792-20140123.jpg


あいあい。すんません。



潰れもんたんをポチっと応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

