もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニモはがんばる

私の仕事が忙しいって言うのは
このブログを読んでいる人に耳たこ(耳にタコができる)な話だと思いますが。

まあ、世の中的に言えば深夜に戻るわけでもないし
朝も普通の時間だし、それなりですけどね。
けど、私はあんまり体力がある方じゃないし、仕事の内容として精神的なプレッシャーが高く
結構つらい日が多いのも事実。

そんな中、家に9時過ぎに戻ってきても自分のごはんを作る気力なし。
でも、お留守番をがんばってるもんたにはやっぱ作ってあげたいよね。


ってことで、会社を途中で抜け出してデパ地下で(高い)野菜と肉を買い
ついでに自分の惣菜も買って

DSC09821-20140125.jpg

もんたんのごはん作るぞー!

DSC09822-20140125.jpg


ごはんだよ♡

DSC09823-20140125.jpg

んだんだ。
可愛い顔して待ってるね~ (´▽`)


んでも、どこにいるのかね?


DSC09824-20140125.jpg


監視しなくてもいいわっ!!!( ゚Д゚)



材料をぱぱっと細かく切って~

DSC09825-20140125.jpg


ひき肉もいれて~


DSC09826-20140125.jpg


15分でできたよ。


15分の間に台所の方まで移動してきましたw

DSC09827-20140125.jpg


きてやったって、エラそうだな・・・。


DSC09828-20140125.jpg


ぐふ。
かわええなー ← 病気


できたどー!飯だー!!

仕事がんばったニモと、留守番頑張ったもんたの楽しい夕飯



仕事と育犬の両立がんばれ~の応援ポチおねがいします♡ (図々しい)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日はひき肉といろいろ野菜のスープ仕立てっす。

毎日応援ありがとう。

| 手作りごはん | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

