もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年初夏イタリア 6日目~最終日

さらに今更なイタリア旅行の話

もう、ポルトフィーノも書いたし、ほとんどネタはないんですけど、さくっと。

ポルトフィーノに行った後、電車で最終目的地ミラノまで行きました。
ミラノですることはただ一つ。
お買いもの!!
久しぶりに円高恩恵を満喫できる旅でしたよ。

泊まったホテルはここ。ローザ・グランド
ミラノの定宿になりつつあります。何といっても場所が便利!


大きな地図で見る
Duomoのすぐそば!

そして、ホテルの内装もモダンで素敵
Eiko 177
Eiko 178
Eiko 188

5年前くらいにリノベしたばかりなので、とてもきれいで、お勧めできます!

早速、いつものリナシェンテ(デパート)へ。
Eiko 190
セールの文字!!!いつももっと遅いタイミングのはずなのに。
聞いたら、不景気でセールが早まっているそうで。
もう、お買いものスイッチ入りまくりです。

買えるものなどほとんどないけど、行かずにはいられないよねー。
Eiko 191
モンテナポレオーネ通り

沢山の買い物袋(戦利品)を持ってホテルに帰りましたが・・・ミラノの夜は更けません
これで、もう夜の10時を回っています。
Eiko 196
Eiko 198
Eiko 199
Eiko 201
やはり、美しい建造物です。ミラノの大聖堂。
何度来てもイタリアに魅了される理由がこんなところに。

古い建造物に最新ファッションのお店。
不便なこともたくさんあるし、てきとーなことで頭にくることも多いけど
でも、そんなイタリアを愛してやまない。

おまけ
すごく面白かった大道芸人。
Eiko 206

もんたのお土産。ホテルのスリッパ
Eiko 182

また、近いうちのイタリアにいきたいなーと思いつつ、10キロも増えた荷物の支払いに頭をかかえるもんたママなのです

そんなバカな飼い主に、スリッパしかもらえなかったもんたから一言・・・
IMG_0718.jpg

IMG_0722.jpg

えっ?!

ははは・・・次回はお土産買うよ。ちゃんと。

当り前よ!!スリッパなんてひどすぎるわ。大好きだけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
次回から全面犬ブログに戻ります。


| 旅行記 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/40-938f913b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

