もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたん、ストレスが高まってます

みなさま、ご機嫌麗しゅう。
ニモ@東海道新幹線 です。

今週と来週はめちゃんこ忙しくて、出張ありの、残業ありの、ありありありーで、全然帰れません。


もんたんは、というと



だいぶ、イラついてます。

なるべくストレスフリーな生活をさせようと心がけてるけど、

昨日は23時まで帰ってこないし、散歩は深夜だし、夕飯も深夜だし

きぃーーーって感じで



なんか知らんけど、隅っこに入ってギャースカ言ってました。


散歩に出たら、めっちゃ引っ張るし
知らない人にワンコラ吠えて、深夜の住宅街で大迷惑だし

あぁ、ストレスフルなのね。

と、可哀相になってきました。



一人遊びで発散できるわけもなく、
深夜の公園にロングリード持って思いっきり走らせてきたよ。


それでも、まだまだ退屈そうだが
今夜も帰れそうにないのだ。

ゆるせよ、もんた。



って、隅っこにいた理由は、このちぎれたおもちゃの足が欲しかっただけ(笑)



あー、それにしても新感線の中は退屈だなぁ。寝るか。

富士山キレー





もんた、イライラするぅー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は人間らしい時間に帰りたい。
毎日応援ありがとう♡

| 未分類 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

