もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひっつき虫

毎朝目が覚めると

目の前はこんな感じで(笑)



朝早くからご苦労さん、みたいな顔をするのだが



こんな感じで占領されてるので、毎日すごく肩身が狭い



私が起きようかとモゾモゾしだすと、



こうして、ひっつき虫になる。
うわーーーーん(号泣)

毎朝、この可愛いイキモノと離れるのがとても辛くて

ギリギリにならないと出社できません。

携帯のぼんやり写真でゴメンなさーい。


なら会社に行かなきゃいいのに、と思ってるもんたんをポチっと♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やめるやめるーヽ(*´∀`)ノ →おいっ!

いつも応援ありがとう♡

| 未分類 | 01:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

