もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のあの子とデート

まずいまずい。
この記事アップデートしないまんま、1週間すぎちゃったよ。

先週末、あの子とデートだったよ。


DSC09833-20140201.jpg


今年もしっかり絶叫してくれました。
お馴染みまゆげぼんマシュぼん。


ま、年が明けたからって変わるわけないけどw


DSC09837-20140201.jpg


マシュが乗ってるマットは、淡路方面からもんたへの贈り物だったはず。


最初はね、こうだったのよ。

DSC09830-20140201.jpg

おかしいねぇ?
コロリがもんたサイドに移動したら、押し出されましたw


DSC09843-20140201.jpg


大変な騒ぎようで、もんたタジタジ。
そして、もんたはいつからか、まったく「ぴゃー」って言わなくなりました。


DSC09846-20140201.jpg

ましゅは、写真で見るよりもだいぶうるさい元気なワンコだよ。


デートの場所は、代々木公園。
この週は5日間、激務すぎて、まったくもんたを散歩に連れ出せない(保育園にはいった)状態。
前日に、コロリから誘われた時に「公園行きたい!!!!」とアピールした結果です。


ゆえに、もんたは・・・

DSC09848-20140201.jpg


ロングリードで、自由に散策してました。

ましゅも一緒にいかが?

DSC09850-20140201.jpg


えっ???? (;゚Д゚)

ど、ど、どうして?

DSC09851-20140201.jpg

うちの坊ちゃんと、テンションが面白いほど違う。
しっぽも心なしか下がり気味だし・・・w


DSC09854-20140201.jpg


え?
土が嫌いとか・・・あるの?

DSC09874-20140201.jpg


土の上を歩くのは拒否!だそうです。


つづく・・・




マシュは独自の進化を遂げてる気がするもんたんをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

(実は明日もマシューに会うんだけどなw)

毎日応援ありがとう。
しばらく不定期更新が続きますが、遊びに来てね。


久々に食育の記事更新しました。
来週いよいよ1級を受けます!(なんでいつも仕事が佳境のときなんだろう)

| お友達 | 01:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

