もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マシュとカフェ飯

うん。今日もデートでした。
なんと2週連続。

でも、今日の話は先週の土曜日のお話(の続き)

代々木公園でもんただけ楽しんだあと、
アスファルトにルンルンのましゅぼんと向かったのはコチラのお店。

DSC09877-20140202.jpg


ボンダイカフェ 代々木ビーチパーク〈

コロリは、おしゃれなカフェをいっぱい知ってるから一緒に出掛けると
新しいお店を知れてとっても嬉しい。


ましゅぼん、お店に着くとさっそくコロリにスタイリングされました。

DSC09879-20140202.jpg

家だと結べないからって、外でやることにしたらしいw
それにしても、これまでも女装男子として有名だったけど

トップノット目指すようになってからは、もはや女子にしか見えない。


DSC09885-20140202.jpg


いや、違うけど勘違いするほど女装が似合ってるのも確か。


DSC09881-20140202.jpg


う・・・うーーーん (´゚д゚`)

あと1か月くらいかな!!(まゆげが結わえるようになるまで)

そうこうしてるうちに、ランチ(と言っても午後3時くらい)が運ばれてきて

DSC09887-20140202.jpg


スパイシーチキンボール


それをがつがつ食べつつ(腹ペコだった)、たわいもない話で大盛り上がりしてると

2ワンはとっても退屈なご様子でした。



DSC09891-20140202.jpg

コロリに存在を必死にアピールしてるマシュと



DSC09892-20140202.jpg


私に背中を向けて、もふっもふしてるもんた。
カフェは退屈だそうです。

そんなこと言いつつ、今日もカフェめぐりしてきちゃった。
ということで、明日からは今日のデートの話でござるよ。



カフェより歩いていたいもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末は連日もんた孝行できて、良かったなー。
明日から仕事がんばるぞー!

毎日応援ありがとう♡

| わんこと行けるレストラン | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

