もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅぽてもんたんで新年会

この前の日曜日、いつもの仲間が集まって新年会をしたの。

マシューとぽてちゃん。



なんで、こんなにピンボケ写真を使ってるかってね。
なんと悲しいことに!
カメラのメモリを入れ忘れてしまい、最初のお店での様子は全部パァ(ノД`)

ってか、ガシガシ撮ってて、画面にNO CARDって、出てるの気づいてないわたしって(゚д゚)


というわけで、そのあたりのお話は

ましゅー、時々コロリ(
トイプーぽてとのささやき日記(

を、ご参照くださいね。

でも、一応、意地で撮影した携帯写真があるから、貧相な写真でも紹介しちゃうわ。

みんなが集まった場所は、恵比寿にあるこちらのお店。



お店の名前はマーサーカフェ ダンロ〈

その名が表すとおり、店内に暖炉があるお店。
暖炉の周りはワンコ連れは座れないけど、夜な夜なカッポーが、愛を語らってるそうだ(コロリ談)

ワンコ連れはテラス席です。
まぁ、テラスってかむしろ店内だし、テラス感ゼロでとても暖かい。

s_000p.jpg
お店から借りました。

ランチメニューはチキン、ポーク、パスタ、リゾットあたりから選べたよ。

まぁ、その辺の写真は一切ないから、二人のブログを見ておくれ。← 秘技丸投げどーん

お味はとても美味しくて、気に入ったのだ。

マシュは、相変わらずスタイリングされて


この表情(笑)
むすーっ。

この日はとてもボーイッシュな格好だっただけに、リボンがアンバランスで可愛かった。


先日、お利口犬の称号を手にしたぽてちゃんは



ぐーぐー、お腹出して寝るという大物ぶりw

この日のぽてちゃんは、私にべったり♡

うふふふふー(●´ω`●) 愛を深めてしまった。(ニモ蜜健在!?)



私の太い足に寄り添って寝てるぽてちゃん。
かーわーゆーーー。

飼い主はいろんな話で盛り上がってんだけど、腹毛の話が1番の盛り上がりでした(←おいっ!)



ステキな写真風だけど、腹毛と、ましゅの肌がカサカサしてる件について話してますww

そんなこんなで、次の場所に移動です。

つづく。

もんたの写真がなかったのでぶち込みます。



この人は安定の箱入りで、ほぼ床にいましたけど、途中でワンワン吠えて焦った。
この店に夜は連れていけないな。(← とってもムーディーらしい)


ましゅぽてもんたんは、一切絡み合わない。
カフェよりやっぱり歩くのが大好きなもんたをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

次回以降はちゃんとカメラで撮影した写真になりますよ。

毎日応援ありがとう♡
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

