もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅぽてもんたん 恒例の・・・アレ

ましゅぽてもんたんの続きー。


オサレカフェでお腹を満たしたあとは、コンビニでメモリをゲットしてww

さあ!カメラの準備OKよ!(おい!)

DSC00050-20140206.jpg

意味もなく、歩いてる途中で出会ったワンコとかを撮る。

ぽてちゃんとましゅを撮る。

DSC00051-20140206.jpg

ルンルンで向かった先は中目黒の川沿い。

もちろん、3ワン集まったんだからコレでしょ?

そう!

DSC00054-201402061.jpg


でも、この写真はマシュが下向いてるね。


DSC00056-20140206.jpg

もんたしか正面向いていないし・・・(;゚Д゚)


DSC00059-20140206.jpg


ぽてちゃんが・・・


DSC00065-20140206.jpg


みんな立っちゃったし・・・(ノД`)・゜・。



DSC00072-20140206.jpg


う、、、うん。

今年も変わらずの集合写真!
結構な時間を割き、さらにはぴひゃららーの大合唱で目黒川沿いを行き交う人の注目を集めたって言うのに!

まあ、やむなし!


DSC00075-20140206.jpg

とりあえず、寄っとく?と、ASをのぞき(買わなかったぞ!!)


次なる目的地へ。

DSC00079-20140206.jpg




ぽてちゃんと仲良し(風)に歩いてるもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この日は暖かくて、お散歩日和でした。

毎日応援ありがとう♡


| お友達 | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

