もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ましゅぽてもんたん 茶の間でくつろぐ

雪国の人からしたら、大したことないかもだけど
今日の東京は、もう東京じゃないです

そんな中、エッチラオッチラと食育講座に行って来たわけですが
1級の授業もやっぱりためになるし、とても面白いです。
もっと沢山の人に知ってもらいたいなーって思っちゃう。
1級のあとの指導士もやっぱり視野に入れて頑張ろう。

この辺の記事は、また食育カテで書きますね♡

さて、ましゅぽてもんたんの最終回。

中目黒で集合写真をやっつけたあと、向かった先はコチラ。

DSC00080-20140209.jpg

Chano-ma DAIKANYAMA(
まさに茶の間なんですよ。
え?ココ有名なの?でもおかしな雑居ビルにあって、普通気づかないよ!

DSC00091-20140209.jpg

めっちゃ好きです。こういうお店。
赤ちゃんのいる友達にも教えてあげよう。

コロリとがっちゃんは中目黒を庭のように知ってるので、ただただお任せしてました。
もう1件、アロハな雰囲気のカフェもあって(満席で入れず)そこも行きたいなって感じ。

DSC00092-20140209.jpg

まあ、ちょっと疲れがだいぶたまっていたこともあり、アルコールより糖分優先なニモ。

恵比寿からは結構歩いたので、おつかれましゅぼん。

DSC00082-20140209.jpg

なんか、いつのまにかトップノットじゃないけど・・・w
マシュを見てるとさ、トップノットって大変って思う。
私も手先器用じゃないし、そんなにこまめにお手入れできないし。

って、ましゅを正面から観察していたら・・・

何かに気づいたマシュ。

DSC00084-20140209.jpg


マシュが大好きなささみのオヤツ、今回おすそ分けで持ってきたのだ。

DSC00085-20140209.jpg


我が家であげたときから、これが大好きらしい。
どんなに寝ていても、このオヤツを取り出すと起きるましゅ。

普通の市販のおやつなんだけどねw

DSC00087-20140209.jpg


もちろん、ぽてちゃんにもおすそわけ。

DSC00090-20140209.jpg

こちらはワイルドに食べてたよ。


え?もんた?

もんたはね・・・そのころ。


DSC00097-20140209.jpg


営業活動に勤しんでました。


DSC00095-20140209.jpg


って、お前誰だよ!! (;゚Д゚)

DSC00099-20140209.jpg

ほんとだよ!


飼い主同士が話を盛り上がっている頃・・・

DSC00101-20140209.jpg


見つめ合うカップル。かわゆ。


え?
もんた?


もんたはね・・・

DSC00103-20140209.jpg


どんだけマイペースなんだよ!!


こうして楽しい時間はあっという間に過ぎていくのでした。

DSC00105-20140209.jpg

ぽてちゃんと愛を深めあえて嬉しかった(詳しくは、コチラとかコチラを)



また遊ぼうね。マイペースな3ワンをポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日応援ありがとう♡
明日は悪路の中、トリミング。頑張るぞ。


| わんこと行けるレストラン | 02:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

