もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの大興奮!(ニモが)

土曜に降った大雪。
雪に大興奮のニモ ←え?

だってー、さらさらの粉雪で、きゅっきゅいって楽しいし
食育から戻ってきて、もんた連れてひゃっはー!してきたわ。
公園で全力ダッシュして、軽くおかしな人だったわ。
でもね、私ゲレンデで携帯水没させてことあるから、カメラも携帯も持たなかったのよ。

だから、(上村)愛子の応援したついでに、アサイチ散歩(も)行って来た。

DSC00117-20140209.jpg

まさかの二回目の雪散歩に戸惑いを隠せないもんた。

なに、その反応。
私のテンションについてきなさーい!!




まだ、テンションが上がらないようですな・・・ (。´・ω・)?
なぜかしら?


さあ、公園にとうちゃーく。(私のテンション、ぐんぐん上昇)

DSC00135-20140210.jpg


かもーん!
もんたーー!! 
(← 壊れかけのニモ)



はやくはやくー!


DSC00192-20140210.jpg


こっちこっちー!

DSC00163-20140209.jpg


ひゃっはー!(← もはや、聞いてない)


DSC00158-20140209.jpg


Nooooooo!!

さあ、もんたこっちまで来るのよ。あはははは~ (崩壊)



めっちゃ埋まってるし~!!ぷぷぷ~ (*´з`)

DSC00197-20140210.jpg


もんたが戸惑ってる間も、私はリードいっぱいまで全力ダッシュ!

ぜえぜえ言いながら、もんたを撮影してますw




楽しいのは私ばかり?と思いきや、このスパルタが良かったのか

DSC00229-20140210.jpg

雪が浅いところでは、ルンルン歩いてましたよ。


ところでさ、途中の道路の景色。

DSC00247-20140209.jpg


どこよ、ココ。


雪道に点々と残る足跡。

DSC00232-20140209.jpg


萌える~(´▽`) もう、タガが外れてテンションだだ上がり。


近くのマンションにあった雪だるまとパチリ。

DSC00255-20140209.jpg



え?なにが?





DSC00253-20140209.jpg


Oh! 斬新!!


今日の朝6時に、テンションのおかしな飼い主に付き合わされたもんたでした。



とか言いつつ、意外とルンルンだったもんたんをポチっと(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

やっぱりねー。
明日はトリミングのお話だよー。

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 00:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

