もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月のトリミング スタイル完成

もっふもっふもんたに会える日。
三週間に一度のその日がきたよー。

DSC00297-20140210.jpg


ついに何か月もかかって育ててきたこのスタイル。

DSC00319-20140210.jpg


ようやく、足のスタイルが完成~♡


DSC00302-20140210.jpg


もう、チョコのマシュマロみたいでかわゆー。
THEプードルらしいスタイルになりましたが、ニモ的には大満足。


DSC00323-20140210.jpg

腰ベルトのバリカンも継続して、ハートにしてます。


もっふもっふ、ふっかふか、かわゆーーー。
羊みたいにみっしり毛が生えてて、ほんとあったかそうです。
雪の日もまったく震えなかったし、毛皮ってすごい!(←違)


しばらく、このスタイルを継続して気温が上がってきたころに、また考えますわ。
1年くらいさまよっていましたが、ようやく落ち着きました。


ところで、この後ろ足・・・

DSC00378-20140210.jpg

やっぱミシュランマンに見える?
ねーねー見える?がっちゃん!!(個別に聞け!)


でも、かわいいから何でもいいや!(←ビョーキ)

DSC00346-20140210.jpg


このモフモフの手がたまらん。
むぅぅぅ、たまらん!食べたい!(←ひどくビョーキ)


おやつをチラ見せしながら、トリミング後の写真をバシバシ撮ってたら・・・

DSC00355-20140210.jpg

待ちくたびれちゃったってさ。

それにしても、かわいいなぁ~
ずーっとみてられるー。
いつもかわいいけど5割増しくらいそう思う。

本日コメ欄オープン♪



オヤツを待ちくたびれたもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日も食育の授業受けてきます!(早く寝ろ)

毎日応援ありがとう♡
更新の励みになります(´▽`)

| トリミング | 02:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ〜(´>∀<`)ゝ
もんたん可愛いぃ〜!!
ブラウン子の飼い主としても憧れちゃうわ♪
ごまもペロペロしなきゃそこそこ毛量が
あるはずなのにな。
もんたんゴージャスで最弱になんて見えん〜((´艸`*))
似合う似合う〜ヽ(゚∀゚)ノ

| hiron | 2014/02/11 08:43 | URL |

もんたん可愛すぎる…
まつげクルンで上目使いとかずるいわぁ。
モフモフボディもたまらんなぁ^^
洋服きないならこれくらいモフモフでちょうどいいですね〜
よそのワンコを待ち受けにしたらだめかしら(笑)

| りんりさ | 2014/02/11 11:09 | URL |

おお~!ついに完成ですね!!
モフモフ&メリハリボディ!可愛いね~(*´∀`*)
毛量がすごく多いんだね。うちは薄毛だから羨ましデス。
しばらくはお洋服着ないでこのカットを楽しみたいですね♪
きっとお外では、注目の的だろうなぁ(*´艸`*)
くるんと長いまつげも可愛いね♪

| くうママ | 2014/02/11 12:16 | URL |

もんたん、完成オメデトー!!
もっふもふ羨ましいぞー!お手て(あんよ?)
ラフはガジっちゃうから、絶対ムリなスタイルだわー。。。
もんたんお洋服苦手だし、自前でこんな立派なスタイルできたら最高だね~vvv
ミシュラン!!確かにミシュランw!!

もんたんのお顔アップのお目目が美しいわ~・・・
吸いこまれそう^^

| ももっくま. | 2014/02/11 18:22 | URL |

hironさん

ありがとー。
すごいもっふもふになってきたよ。ゴージャスかなー?(。´・ω・)?
うふふー嬉しい。

ごまちゃん、ぺろぺろするのかー。
ぺろぺろしちゃうとねー、毛がなかなか増えないよね。
もんたはハーブパックしてもらってるので、それも毛ぶきがいい要因な気がするよー。

| ニモッチ | 2014/02/14 02:54 | URL |

りんりささん

洋服を着せなくても寒がらないから、イイ感じです。
しかも、洋服を着せる手間が省けて楽ちん!

もふもふ気持ちいいので、会ったら触ってあげてねー。
え?待ち受け?

うそーん。( ゚Д゚)
そんな嬉しいこと言われたら、写真送り付けちゃうぞー!w

| ニモッチ | 2014/02/14 02:56 | URL |

くうママさん

毛色の濃い子は、毛量が多いと思っていたけど
もんたは特に多いのかな?
もう、ほんとに羊みたいにみっしりみっしりなんですよ。
暖かそうで、羨ましいくらいw

そうですね。お洋服キライだし、当面、洋服なしで、お外を歩こうと思います。
(そして、家に大量にある服はどうすれば・・・・涙)

| ニモッチ | 2014/02/14 02:59 | URL |

ももっくまさん

そかーー
ラフくん、ガジガジしちゃうのかー。
意外と、そういう悩みを持ってる飼い主さん多いのね。

ほんと、洋服キライだし、このまんまお外でも様になるしイイ感じです。
でも、やっぱミシュランマン???w

アップの写真ね。最近、こういう表情が多くなったよ。
なんだろうね?
新居に来て、ライトの具合がいいのか、何なのか。
私も吸い込まれちゃうー(バカ)

| ニモッチ | 2014/02/14 03:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

