もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま♪ごはん

ところで、連休にKitchen Dogさんで買ったデリ。
冷蔵で2日しか持たないということなので、連休中に食べさせました。
冷凍すれば1カ月くらい持つらしいです。

まずは、こちら。
IMG_0448.jpg

前日の酵素サラダが不評すぎたので、リベンジです。
IMG_0449.jpg

しかし、結構慎重に匂いかいでます・・・
IMG_0490-001.jpg

おっ
IMG_0473.jpg

美味しかったみたい
IMG_0605.jpg

よかったよー

さて、お次はこちら

IMG_0763.jpg

これは、お誕生日のときにもあげたので覚えております
ゆえにレンジで温めてる時点でテンションが
ワンコってすごいですよねー。一度食べておいしかったものは、匂いかいだだけでピーンと分かる

カリカリを出しても見向きもしないのに、さすが期待に満ちた目で待ってます
IMG_0764.jpg

一度食べてるから、躊躇せずにガッツきます
IMG_0774.jpg
こぼしてるけど・・・

味わいつつ、ものすごいスピードで食べてますっ!
IMG_0793.jpg

ぺロリだったねー
IMG_0828.jpg

うまうまダンスいただきましたー
IMG_0648.jpg

少しは夏バテ解消されたかな??
いつもあげることはできないけど、たまには贅沢しちゃってもいいよね

大満足だったのよ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
毎日うまうまが食べたいもんたです。


| 日常 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

訪問ありがとうございます♪
早速遊びに来ちゃいました^^

もんたくんのゴハン、とっても美味しそうですね~☆
食べてる姿がまたかわいい(#^.^#)

お誕生日も近いし、体重もほぼ同じくらい、頭もアフロ!
親近感バリバリわいちゃいますね。

良かったらぜひリンクさせていただけますか?
また遊びに来ますね♪

| きるちぇ | 2012/07/24 17:29 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして♪

わ~わ~ きるちぇさん!!

早速ありがとうございます!!
もちろんリンクさせていただきます!!

このデリのご飯はとっても美味しいみたいです。
いつもは全然食べてくれないご飯も、これにすればぺロり。
でも、金銭的に毎回は無理なのでたまーにあげています。笑

アフロ、結構気に入ってます。個人的にブラウンに似合うなーって思います。

| dog55montagna | 2012/07/24 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/41-676484a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

