もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたも新品がお好き?

今日は大阪日帰り。
往復5時間で腰が痛いっすよ。

でも、そんな中でもオリンピック絶賛応援ちゅ♡
今日はフィギュアだからね、見逃せない~。


ところで、先日買い物したの。

DSC00394-20140214.jpg


お散歩の必需品!!

DSC00396-20140214.jpg


ユニクロの靴下!! 
ヒートテックの靴下、マジあったかくない?
わたし、ヒートテックなしではもはや生きられないんですけど(大げさ)

なんでか、持ってた8足全部に母指球のとこに穴が開いてしまい・・・
(履き方が何か間違ってる?)

奮発して、いっぺんにこんなに買ってやったわ!(・∀・) 


DSC00400-20140214.jpg


ちょっと~、鼻水つけないでよー!



DSC00407-20140214.jpg

あら、そう?



DSC00431-20140214.jpg


でしょー?
新品っていいよねー!!


・・・  

・・・

って、おいっ!! (;゚Д゚)


DSC00440-20140214.jpg

噛むな!
穴をあけるな!

DSC00446-20140214.jpg


なにか?
じゃないわ。
トリミング仕立ての可愛い顔(←ここ強調)で、小首をかしげたってダメよ。

返してよ!!


DSC00454-20140214.jpg


むぅ・・・ (-_-)


って、あら?

DSC00463-20140214.jpg


もんたん、靴下ではなく、ハンガーがお気に召したらしい。


DSC00470-20140214.jpg


そいつは失礼。
でも、やっぱり返してね。それ、食べ物じゃないし。

今日は、どーでもいいニモともんたんの日常風景でした。



このあと、ハンガーから外した靴下を持ち去ったのはナイショ!なもんたをポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょっと出遅れたけどバナーをオリンピックVerにかえてみました。

なんとか50位以内に戻れるように、頑張れ!ニモ!のポチをお願いします。
いつも応援ありがとう!!

いま、羽生選手が史上最高得点マーク!きゃっふー!

| 日常 | 02:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

