もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何がでるかな~♪

昨日は羽生選手の金メダルに興奮しましたねー!
ほぼ徹夜で迎えた今朝、雪のため食育の授業が延期になって、内心ホッとしました。

でもね、5月まで延期なんだって…。しかも平日。
繁忙期に当たるので行けるのか不安(ノД`)・゜・。

今夜はラージヒル決勝。これも見ちゃうよねー。(しかも、原田が解説)
わたし、すっかり昼夜逆転した生活を送ってます。

それにしても、雪が少ない!!ジャンプ台の周りに雪が全くて異様な光景。
女子モーグルの時も、雪が柔らかそうだったし。
男子のアルペン競技とかどうすんだろ。カッチカチに固めるのかなー??
とか、今年ゲレンデに行ってないけど、スキー好きとしては気になる。


そんなこんなで、冬季五輪が大好きなニモに毎晩つき合わされてるもんたん。

DSC00489-20140216.jpg

いいところで邪魔するのが得意技(怒)




DSC00507-20140216.jpg

TV台をガリガリしなーい!!



DSC00497-20140216.jpg




気にならない、気にならない。
ほら、テレビを見て?←無理をいう。

ていうか、もんたのものは何にも入ってないよ。ソコ。

ほらー、もうすぐ町田君すべるんだからー(昨日の出来事です)




DSC00499-20140216.jpg



もーーー、ガリガリしなーい!!(2度目)



DSC00495-20140216.jpg




ぐぅ (-_-)



ばたーーん(あけた音)
中確かめてもいいけど、なんにもなくてもニモのせいじゃないよ?


DSC00509-20140216.jpg


ぷ(゜ω゜)

そこに何があると思ってるの?ぷぷ


DSC00515-20140216.jpg


なにこれって、私が子供のころから使ってる「サッサ」知らないの?←知るわけ無い

このロングセラー商品、ニモ大好きなんだから!
もんたが鼻紋をつけまくってるガラスを拭くとピカピカになるんだよー?



DSC00519-20140216.jpg



いや、そんなこと言われても、ねぇ?
なんもないって言ったし、わたし。




いつかオヤツが出てくるんじゃないかと思ってるもんたんをポチっとお願い(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

絶対出てこないけどな!!


おととい、た~くさんのポチをありがとうございました。
毎日更新は難しいけど、みんなが応援してくれてるのを改めて感じてうれしかったです。
なるべく頻繁に更新頑張ります!!

| 日常 | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

