fc2ブログ

もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムチムチおちり♡

ああ、眠い。
葛西選手の応援に燃えた昨日の夜。

コレにも萌えてました。

DSC00522-20140216.jpg

何この後ろ姿。かわいすぎる。

DSC00528-20140216.jpg


ベッドのヘリをうまく使ってますけどかわゆーーー( *´艸`)

も~~~んたん♡ (←きもちわるい?)

DSC00529-20140216.jpg


な~にしてるの~??


DSC00534-20140216.jpg


・・・

夢中でアキレス食べてましたw



DSC00539-20140216.jpg


この抑え込んでる手がかわいすぎゆ。


DSC00547-20140216.jpg


それにしても、美味しそうに食べるねー。

ブタミミと1.2位を争う大好きオヤツ。



DSC00566-20140216.jpg

おさぼりニモの代わりにセルフで頑張ってくれぃ。

(↑歯磨き毎日とかぜんっぜん無理なんですけど??) ← いばるなっ!



ごはんが全部アキレスだったらいいのになぁ・・・と思っているもんたんをポチっと。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、それはさすがに偏りすぎじゃない?

毎日応援ありがとう♡
スポンサーサイト



| 日常 | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT