もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置プレーはやめて

今日も元気にオリンピック観戦。
ジャンプの団体が気になるねぇ。

ところで、うちの坊ちゃん、私が身に着けているものを強奪するのが大好き。

今日の獲物はセーター。

DSC00588-20140218.jpg

やめてくれよ。
穴が開いたらどうしてくれるんだ。


DSC00592-20140218.jpg

いや、振り乱しすぎだし。

次の獲物をロックオンだし(;゚Д゚)


DSC00599-20140218.jpg


ストールを強奪していきます。
しかも、首から直接。


DSC00605-20140218.jpg


セーターとストールで今日は大漁ね。
(靴下1足の日もあるから)


DSC00611-20140218.jpg


幸せそうです。



・・・・が



1分後。


DSC00619-20140218.jpg


えーーーーーーっ!! 

あんなに欲しがってたのに??



知らんぷり。


DSC00636-20140218.jpg


ブタミミに夢中です。
隠しておいたブタミミを掘り出して食べてます。



って!!

あのセーターとストールはどうするのよ。

DSC00632-20140218.jpg


マジか・・・( ゚Д゚)


なんか、育て方間違ったかしら??


DSC00656-20140218.jpg


・・・そうですか。
オモチャもすぐ飽きるしね。

ペットボトルも強奪して3分後には放置だしね。

確かに飽きっぽいよね・・・

って、おーーーーい (ノД`)・゜・。



執着心ゼロなもんたんです。
きっといいことなんだろうな。うん。そうだ。そうに違いない。

今日もポチっと応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


嗚呼、寝不足だ。

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 02:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

