もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんことお好み焼き! メンバー紹介

今回、みんなでお邪魔したのは、さうだあで〈) ←食べログに飛ぶよ。

残念ながらお店の写真を撮るの忘れちゃった。ごみん。


ここ、都内では有名なワンコ店内OKのお好み焼き屋さん。

たべもの


もりもーり食べましたよ。
(ってか、ほとんど写真におさまってないし。実際はこの倍以上食べてました)
どれも美味しかった☆
お店の人が全部焼いてくれるので、ワンコがいても食べることに集中できていいね。

というより、わんこ抱えながら、セルフで焼くのはかなりスキル必要だよねw
店内は結構な高い確率でワンコ連れでした。



さて、今回お会いしたワンコたちの紹介ね。


はじめましてーだったのが2家族。


まずは、お利口にご飯を待ってるこちらの2ワン。

DSC00769-20140224.jpg


正面からもう一枚!

DSC00808-20140224.jpg


そう。
オシャレで有名。ぷりごま家です♡


つづきまして~


小さくて、お目目の大きなぐみちゃん

DSC00752-20140224.jpg


そして、そして・・・

綺麗なブラウンのごまちゃん!

DSC00803-20140224A.jpg


スマホdeごま。カフェ☆のごまぐみ家

うん、気づいた?
そう。ごまちゃんが2ワンいるのー ( ゚Д゚) (オロオロ)

念願かなって、ようやくごまちゃん(茶)に会うことができました!
もんたよりも、毛色が濃くてスリムな美人さん。

いつもお目目がウルルっとしているのが印象的だった。


そして、いつもおなじみ。

DSC00781-20140224.jpg

お!? 
おお!?

まゆげぼんじゃなくなってるぅ~!!
格段にかわいくなったマシュ。(←失礼)

ところで私、コロリと2週間おきくらいに会ってるけど。どんだけ?w


まあ、例のごとく写真を撮るより、おしゃべりだったりご飯だったりなんだけどー・・・
頑張って書いていくねー。

ってさ、、、タイトルに「ワンコとお好み焼き!」とか書いておきながら、
お好み焼きの写真が1枚もないっていう・・・( ゚Д゚)




そして、お友達ワンコに夢中過ぎてもんたの写真が全然ないっ!(゚Д゚;)

ちょっと不満なもんたんをポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

忘れちゃった。ごみんごみん。

今日も応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

