もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事してきたのよ

先日、木場まで行ってきました。
IMG_0952.jpg
それは、牙だね…

お邪魔したのは、こちら
IMG_1123.jpg
(写真を撮り忘れて、パンフで失礼)

トレーニングに行ったわけではなく、実は・・・・
再びモデルのお仕事でしたー
こちらの教室を借りての撮影でした。

IMG_0871.jpg

とあるご縁でお話をいただいて、最初はビックリするやらなんやらで
ドキドキで現地に向かいました(笑)

今回はしつけ本に載せていただくことになりました

IMG_0872.jpg

IMG_0881.jpg

IMG_0875.jpg

IMG_0892-20130707.jpg

スピンという技を体得しましたっ

IMG_0895.jpg


まだ発売日が先ですので詳しく書けませぬが、こーんな感じで撮影してきました♪
発売になったら、また、ブログでご紹介したいと思います。
ちらっと見せてもらった写真は、鼻血ぶーなほどかわいく撮れていました!
プロのカメラマンさんってすごいっ
もんたは、立派なタレントぶりで、マネージャー(私)と、運転手(兄)を引き連れてのスタジオ入り

おやつに魅せられて、何でもしちゃうもんたなのでした


ふふふ、ぼくって天才??
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
鈴木福くんを目指すもんたへ応援よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

| 記録 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

モデルもんた君!!!!すごいですね!!
発売したら見に行くのでぜひ教えてくださいね〜^O^/
容姿も可愛い上に、おりこうにしているなんて
カメラマンさん言う事なしでしょうね^^

サリーも一度めざましテレビの「今日のわんこ」に
応募してみましたが、音沙汰ありません(笑)
COMINというワンコカレンダー(ご存知ですか?)にも応募して
9月頃と合否結果がくるのでちょっとドキドキの親バカです^^;;

| サリーママ | 2012/07/25 23:16 | URL | ≫ EDIT

No title

しつけ本のモデル犬のお仕事ってスゴイですね~☆

その時間にスピンを習得しちゃうもんたクンはおりこうちゃんだわ^^
カプは自己流で教えた技でも何とか習得してくれるんですが、何せアイコンタクトがいまいちで。。。
もんたクンのように、常にジッとこちらを見てくれるようになって欲しいのですが、コレは私とカプとの信頼関係が足りてないからかな~と分析しております^^;
でも改善の努力がコレまた今ひとつなのでございます(爆)

しつけ本発売になったらぜひ教えてくださいね!
果たして田舎の石川の書店にも並んでくれるかな?

| きるちぇ | 2012/07/26 10:21 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

サリーママさん、お返事遅くてごめんなさいっ!
もんたは、人が大好きなので沢山の人にかわいいと言われて、得意満面てわした(-_-;)

今日のわんこって、倍率高いんですねー。
私は盲導犬協会のカレンダーに応募しました。というか、枠を買いました。(笑)
サリーちゃん、きっと合格ですよ(*^^*)楽しみですね。

| お名前ありませんよ | 2012/07/28 20:18 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

きるちぇさん、お返事遅くてごめんなさい。
アイコンタクトって、結構難しいですよね。 もんたも、全然見てくれないときもありますよー。
写真は大好きらしくて、いつでもカメラ目線なんですが( ̄▽ ̄;)

新しい技は、トレーナーさんだから覚えたんだと思います。いま、ワタシがやっても出来ないかも……(ToT)


| もんたママ | 2012/07/28 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/42-4596f130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

