もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぎやかな宴会は続く

むぅ。
写真が全体的にない。

食べることに夢中だったせいもあるが、テーブルの上に放り出したカメラを店員さんから
「あ、カメラ危ないんでどかしてもらえますか?」と言われて

はいはい、とばかりに、カバンにしまい込んだことがすべての敗因だ。


え?
何の言い訳だって?

てへ (*´з`)


でも、こんな瞬間を激写していたりもする。

DSC00748-20140226.jpg


えっ? ( ゚Д゚)

一瞬の隙も油断してはいけないのです。
さすが姫。このあと、ぷりまにめっちゃ怒られたのは言うまでもない。

DSC00749-20140226.jpg

なによ!
野菜不足なのよ!美容のためにビタミン摂取よ!


こちらは、ちびっこDUO


DSC00742-20140226.jpg

マシュと並んで遜色ないなんて、ぐみちゃんもだいぶちびっこ。

そんなぐみちゃんは、意外と食いしん坊


DSC00793-20140226.jpg



すきあらば、hironさんから食べ物を奪おうと狙ってるよ。



DSC00785-20140226.jpg

だって、ぐみだもん!


思うに、ちびっこだから食べないとかって関係ないね。
ましゅも、おやつには大分めざといし、だいぶ肉食系男子。


ごまねーさんは、パパさんのお膝でまったりしたり、


DSC00799-20140226.jpg


ママさんのところでまったりしたり・・・?


DSC00805-20140226.jpg

ごまちゃんは、ざるそばを丸っと食べたこともある戦士。
油断大敵ってことで、


DSC00806-20140226.jpg

みんな、ごまちゃんが動くとアワアワ感がすごいw


そんななか、一人、気配が全く感じられないのが


DSC00762-20140226.jpg


ぼく、ごま王子。(ぷりん姫の弟だもの、王子よね?)


賑やかに宴会は進んでいくのであーる。


DSC00796-20140226.jpg



唯一あったもんたの写真。

DSC00767-20140226.jpg


自分のイヌはいつでも撮れるという油断がね・・・てへ。
ついでに割といつでも撮ってるマシュぼんもほとんど撮ってないから、許して。
(え?なんか違う?w)


DSC00775-20140226.jpg


ほんとーですの。えへへ (・∀・)

みんなのところでも連載開始。
他の人目線の宴会の様子はコチラをどーぞ。

ぷりんとごま 
スマホdeごま。カフェ☆  
ましゅー、時々コロリ。 
(コロリのところはもう少し時間がかかりそう)



宴会はまだまだ続くよ、どこまでも。

とりあえずもんた氏の近影をぶち込んでみたよ。応援してね♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


毎日のポチが更新の励みになってます(´▽`)

応援ありがとう♡

| お友達 | 02:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

