もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたもマグロワンコか?!?!

まだまだ続いている赤坂の夜。
そろそろ終わりにするかーとか思いつつ、まだ引っ張りますw

もんたって、会ったことある人ならわかるけど
比較的だれにでもしっぽフリフリだし、特に男の人が大好きな傾向(オスだけど)


でもね、案外抱っこはさせてくれないワンコなんです。
うちの母親ですら、私と一緒の時にだっこすると暴れられます。

(マザコンがひどすぎるということか?)

だがしかし、もんたん抱っこしたーいっていうご要望にお応えして

DSC00817-20140226.jpg


民族大移動ならぬ、ワンコ大移動。
時計回りににぐるぐるワンコを流していって、抱っこしまくるぞー!タイムです。(なんじゃ、そりゃ)


まずは、hironさんのところへ。

DSC00819-20140226.jpg

魚(うおっ)!!
バタバタしとる。


DSC00821-20140226.jpg

hironさんのにっこり顔と対照的すぎる。


お次は、ぷりぱへ。(いや、ぷりまにも抱っこされてたけど写真なかった)


DSC00824-20140226.jpg

お?
バタバタしないか?(男の人だし)

と思ったら

いやいや

すごい暴れようで、写真ブレブレだし。


最後は、男気とーさんこと、ごまぐみとーさんのところへ。


DSC00842-20140226.jpg


男気とーさんのところでは、比較的安定してる?
(もはや気力ゼロなのか、私がそばにいたからかは分かりません)


DSC00859-20140226.jpg

このしょぼ顔…見てよ。


念願のごまちゃんとのツーショットだというのに・・・・泣けるわ! (ノД`)・゜・。

巷でマグロワンコと噂の「dio様」に近づけるかしら?
(dioマ姐さん、勝手にリンクしちゃいました)




うなだれすぎてるもんたをポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

慣れれば平気になるんだけどねぇ。

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

