もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤坂最終回 また遊ぼうね♪

いや、なんで週末ってなるとブログサボっちゃうんだろ。
写真がなーい!とか言っておきながら、いよいよ最終回でごわす。


やっぱ、最後は記念撮影だよね~。と、いうわけなんだけど・・・・

赤坂にベンチだの、そんな記念撮影におあつらえ向きの場所なんかあるわけないし
夜だから、明かりたりないし(ブラウンプー2ワンいるしね!!)

ってことで、店を出てすぐのところで撮ったよ。

でもね、例によって例のごとく、集合写真は難しい!


リードつなぐところがないから、コロリが持っててくれてるの。


DSC00879-20140301.jpg

ごまちがめっちゃブルンブルンしてるけどな。
ましゅは、コロリを見上げてるし…。


って・・・・!!!

DSC00887-20140301.jpg

もんた、前に出すぎ~!!
もんたのリードって長目なのね。だから、一人前にぐいぐい来てます。


おっ!これはいいか?

DSC00894-20140301.jpg


ん? 誰かいない?



と、ちょっと角度をつけて撮ってみたら・・・

DSC00905-20140301.jpg

ましゅぼんいたー!

でも、もんたの目元に影が出すぎて…

ダウンロード

・・・・


ひどいな、おい。


集合写真の間に、みんながトイレタイムになったりテンヤワンヤ。


DSC00950-20140301.jpg


最後はバラバラになっちゃった。(いや、最初からバラバラだったか?)

誘ってもらって嬉しかった~。
ぷりごま、ごまぐみ家にようやく会えました。

また、遊ぼうね♪



モアイになっちゃったもんたんをポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いや、だいぶ似てるけどな。


毎日応援ありがとう。

| お友達 | 00:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

