もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月のトリミング

昨日、トリミングだったもんたん。

安定のかわゆさをお届け。


DSC01033-20140302.jpg

はぬーん。
かわゆ ( *´艸`)


DSC01036-20140302.jpg


バリカンしたての手触りが好き♡


DSC01038-20140302.jpg


おしりのボリュームがすごいの。


DSC01082-20140302.jpg

いや、なんかおっさんみたいな後ろ姿だけど。

これ、毛だから!むっちりボデーなわけじゃないから!!(←必死に言い訳)


DSC01080-20140302.jpg


真面目な顔でどうしました?


DSC01047-20140302.jpg


そうなの?
砂肝どう?(おやつをちらつかせてみる)


DSC01063-20140302.jpg


なんで、ごろーんって言ってないのにー (。´・ω・)?


DSC01065-20140302.jpg


え~
あともう少しだけ撮らせてよ~ (*´з`)


DSC01075-20140302.jpg


って、ごろーんとしてたもんたを上から撮ろうとしたら顔を背けてしまいました。
覆いかぶさったり、カメラのレンズを近づけたりするのは犬が嫌がるのでやらないようにしてるので中止。


ちなみに、いつも遠目でズームで撮るようにしてます。
カメラのレンズってワンコは怖いみたいなんで、体の下の方で構えています。
写真撮るときも、ストレスはあんまりかけたくないよね。


DSC01096-20140302.jpg

分かればよろしい、みたいな顔で見られました。



トリミング後のかわいいもんたをポチットお願いします(´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

イケてるー!

毎日応援ありがとう♡

| トリミング | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

