もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに!我が家に!あのベッドが!!!

忙しさと体調の悪さが重なった先週。
ブログを書く気も起きなくて、このままフェイドアウトしちゃおうかとか思ったほど。

が、しかし!!

これだけは、これだけは書かねば!という贈り物が我が家にやってきたのです。


DSC01187-20140310.jpg


もう、宅配便が全然受け取れなくて・・・(涙)
再配達して、一番遅い時間指定したのに、帰れないっていう日が続出(号泣)

あきらめて1週まって土曜の午前に受け取ったよ!!

DSC01188-20140310.jpg


うへへへ

なんだろね?なんだろね? ふふふふふ( ̄▽ ̄) (壊)

さあ、おーーーーぷん!!


DSC01189-20140310.jpg


そう。
もはや、トイプーブログ界で知らないものはないだろうってくらい有名な・・・



DSC01190-20140310.jpg



キターーーーーーーーーーーーーーー (・∀・)
ゆう坊ベッドだぁぁぁ~~~~!!!!


あの、憧れのゆう坊ベッドがついに!ついに!(涙腺崩壊)


DSC01191-20140310.jpg

出した瞬間からもんたはこんなですよ。興味津々。


DSC01193-20140310.jpg


ふわふわでしょ?
噂には聞いていたが、これでもかってくらい綿が詰まってるのね。
自分も枕にしてみて(するな?)、びっくりするくらい首が支えられたよ?(だから、するな?)


親切なゆう坊ちゃんがね・・・

DSC01197-20140310.jpg


綿がへたったら、ここから入れたらいいよ~ってさ


DSC01196-20140310.jpg


やーーーん。
私、お裁縫全然できないのにぃ~~~~ へへへ。


ところで、今回のこのベッド。
私の我儘を全面的に受け入れてもらって作ってもらったんだよ。


まず、素敵なクジャクの羽根のようなこの生地はソレイアードをわざわざ購入してもらい

さらにもっともこだわった内側のクッションは


無地!

なんと無地!!

柄使いの魔術師に頼んでおいて、まさかの無地を選択・・・ヾ(ーー )ォィ

あまりに外の柄がケバイ目立つので、内側は無地がいいなーとぼそり(でもないか)と言ったら
これまたわざわざ布を購入してくれて、無地で作ってくれたのだ ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!

そして、ゆう坊のこだわりはココにも。

DSC01204-20140310.jpg


もう、私の好み直球どストライク!!
ズキュンとハートを撃ち抜かれましたぜ ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


で、肝心のもんたんはね・・・




べ・・・別の意味で大興奮してたけど (/ω・\)チラッ
その後は大喜びでおやつ隠して寝っ転がってます。


DSC01231-20140310.jpg


ゆう坊、素敵なベッドに仕上げてくれて本当にありがとう!!!
仕事忙しいのに、休みを返上で作ってくれてありがとうね~。
仕事してると、休日にやることがあるっていうのは結構な負担なのでは?と思うのですよ。
(っていうか、私には真似できない・・・)

だからこそ、本当にありがたいし、とってもうれしい (´▽`)


大事に使うからね~~~!!


もう、リンクの必要はないと思うけども、こんな素敵なベッドを作ってくれたゆう坊のブログはコチラ
かわいい豆トロちゃんに会えるよ。


もんたんからも

DSC01207-20140310.jpg


汚さないで使おうね。
(さっそくごはんに入ってた大き目の肉を隠そうとしたので必死に止めたよ )


あまりの嬉しさに本日コメ欄オープンしちゃう!!
ゆう坊ベッドへの賛辞の言葉はもちろん、ブログ続ける心が折れそうなので、激励でもなんでも待ってまーす。



ゆう坊ベッドで得意げなもんたんをポチっとね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう ♡

| お友達 | 04:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミニ座布団も転がってる!꒰*´∀`*꒱ワーイ!
改めてみるとゴージャスだわねー♡
で、似合ってるしな!もんたん((* ´艸`))
最後の写真後脚どーなってる?ニョーンて伸びてる?風呂の淵に捕まってばた足の練習か?かわゆい♡
いっぱい褒めてくれてありがとー!あー調子にのるぅ(。・w・。 ) ププッ
p.s.なんちゅう時間に更新しとるねん!(笑)

| ゆう坊 | 2014/03/10 08:40 | URL |

お久しぶりです。毎日ブラウンプーの子犬(ブリーダーさんの)見ては妄想を広げてるちょこちょこですw
もんたんとごまちゃん2ショット萌えてましたよ♪(ブラウンプー可愛すぎ!)

ゆうぼベッド!すごい豪華な柄ゴージャス!!
もふもふもんたんに似合うわ♪
肉隠しはしばらくご法度ですよねw
我が家にも最近ゆうぼベッドがキターのですが柄は違えど、おソロ感で嬉しいです☆


 

| ちょこちょこ | 2014/03/10 08:57 | URL |

わぁ✩

なんとまぁ心地良さげな!!!!!
もんたんも嬉しそうで何よりです(´∀`)
激務&体長不良で大変そうですが、
無理せず、ブログはやめないでね(^^;
いつも楽しみに拝見しています。

| れべっと | 2014/03/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
ブラウントイプー女の子のママです。
ココアを迎えると決めた日から、毎日のようにブログ拝見してます。

参考になることが多く、真似させてもらってます(^_^;)
ストルバイトが出てしまったので、食育にも通いました。
ニモッチさんは級を進めてらっしゃいますね
お勉強苦手な私は入門で止まってますけど・・・


お仕事お忙しいと思いますが、楽しみにしてますので
続けてくださーーーい。

| ココアママ | 2014/03/10 11:33 | URL |

わー(*^_^*)これはテンションあがるねー!
ソレイアード、昔ハマったなあ~・・・(遠い目・・)
そしてこれ、ソレイアード以前に、ゆう坊さんの凄技が効いてるねー!嬉しいねー!これあったら嬉しいねー!!^^
やっぱりこの羽の柄を生かすのはゆう坊さんとはいえ無地でしょー!!!素敵素敵~!

もんたんのカクカクしてるの・・・わかるわ~
ラフ、ベッドは1歳前さんざん齧るかカクカクで、もうそういうベッド使っていないのです。。。
今度フラットなタイプ作る予定(あ、ショップの人がね?w)
ベッドない子、卒業できるかなー???^^;

| ももっくま. | 2014/03/10 11:57 | URL |

わあ〜ステキー(*´∀`*)
ソレイアードって何なのかわかんないですけど(恥

こんなステキなベッドじゃないけど、うちのベッドも
綿がたくさん入っているヤツでいい枕になってるんですけど、
そう、綿がへたってきちゃうんですよね・・・

こんなステキなベッドわたしもほしいですよ、いいないいな♥

| shimicci | 2014/03/11 19:25 | URL |

ゆう坊

ミニ座布団だって、マットだって、絶賛愛用中よ!!
ほんとにゴージャスだけど、すっごい可愛くて好みなのよん。
最後の写真は普通にフセしてると思うよ。でも、風呂の淵に前足は常にON!

更新時間はこじかちゃんに対抗してるのだ!(うそ)

| ニモッチ | 2014/03/13 00:58 | URL |

ちょこちょこさん

おひさしぶりでーす。
私の方こそ、すっかりご訪問がご無沙汰しており申し訳ないです。

ブラウンプーの魅力にすっかりはまっていますね??ふふふ。
でも、写真撮るのだけはとっても難しいのがねー。
ごまちゃん、かわいかったですよーん。今週末、ちょこちょこさんが垂涎のイベントがあるので
ブログ更新楽しみにしていてくださいね。うふふ。

ベッドゴージャスでしょー?
淡路産にしては異色な感じみたいなんですが、そもそもの技が利きすぎてて
そこにまずは感動します。

| ニモッチ | 2014/03/13 01:01 | URL |

れべっとさん

ありがとうございます!体調とストレスは連動しているので
なるべくストレスをためないようにしながら、ほどほどに頑張りたいです。
ブログもなるべくマメに更新していきますねー。
楽しみにしてますって言われるのが、何よりもモチベになります♡ ありがとうございます♪

| ニモッチ | 2014/03/13 01:03 | URL |

ココアママさん

わーわーわー
なんと恐れ多い。こんな適当なブログを参考にしてくださってるなんて。
ありがとうございます。
食育は大雪で、本当ならとっくに1級認定になってる時期でしたが
5月に持ち越しになっちゃいました(涙)

ブログ楽しみにしてますといわれる限り、頑張ります!!

| ニモッチ | 2014/03/13 01:05 | URL |

ももっくまさん

でへへへへへへ (´▽`)
テンションだだ上がりでしょ!?!?
ソレイアード大好きだし、派手な柄も大好きだし、そもそもベッドとしての出来栄えは最高だし。

そう。なぜかベッドにだけはカクカクするけど、置いてあったらしないのよ?
私がもって移動させようとするとするの。おかしな子でしょー?
ちなみに掘るけど、かじりはしないのよ。

ラフくんって、ベッドなしだったとは気づかなかったよ!!

| ニモッチ | 2014/03/13 01:09 | URL |

Shimicciさん

うふふーん。
ソレイアードって南仏のプリント生地っていうの?
そういうのなの。
可愛いから、ググってみてー♡

ほんとに、ぱんっぱんに綿が入っているの。
もんたんが羨ましいです。
私もゆう坊ベットで眠りたい(´▽`)

| ニモッチ | 2014/03/13 01:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

