もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんたんの可愛いお友達

先週末は、ニモの20年来の大親友と数か月ぶりのブランチ。

仕事に行き詰まったり、辛いときに以心伝心のごとく「そろそろ会おう」の連絡。
わたし、ぶっちゃけ友人にはほんと恵まれたなーって思ってる。

そんな大切な二人は早生まれなので、お誕生会しましたよ。

DSC01241-20140314.jpg


かわいらしい二人の子供たちも一緒に♡

DSC01246-20140314.jpg


もんたんも一緒にお祝いしたよ。

DSC01233-20140314.jpg


2歳児+3歳児+いぬ ですから


代々木公園にいってきましたよ。

って!!!

広場にシャボン玉が!!!

すごい沢山!!!


DSC01282-20140314.jpg





振り返ると、シャボン玉おじさんが、子供たちのために沢山シャボン玉を作ってました。


DSC01295-20140314.jpg


子供たちは大はしゃぎだったわけですが、


DSC01391-20140314.jpg


遠巻きに見るイヌさん。



マイシャボン玉で遊ぶ子供たち。


DSC01411-20140314.jpg



に、興味津々なイヌさん。


DSC01402-20140314.jpg



でも、おもいっきりシャボン玉をぶつけられて逃げ惑う。


DSC01397-20140314.jpg



ぷぷ ((*´∀`))ヶラヶラ



代々木公園では、(たぶん)河津桜が咲いてましたよ

DSC01444-20140314.jpg



もんたんともパチリ。


DSC01430-20140314.jpg



この日はあたたかくて公園日和。

穏やかで静かな日曜日。

もちろん、こんなのんびりした時間が続けばいいのになーって
思いっきりサザエさん症候群になりましたけど (。´・ω・)?ナニカ?



もうすぐ春だね♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今週末はすっごい楽しみにしてたイベントがあるんだ。
明日は荷造りしなくちゃ。うふふ~(´▽`)

毎日応援ありがとう♡


| 日常 | 01:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

