もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 二度目の京都へ

あのですね、花粉すごくないですか?

今年は去年より飛散量が少ないって風の便りに聞いてたんですけど??
どうなってるのかしら?

でも、花粉に負けず今年も旅犬はじめました。

DSC01482-20140318.jpg


行先は京都。
仕事でも散々乗る新幹線ですが、もんたと一緒なのは久しぶり。

2時間半で京都へ到着!

まず向かったのは、八条口にあるデリバリーサービス。

DSC01483-20140318.jpg


数えきれないほど京都へ旅行してるのに、今回初めて知った存在。
宿の人が教えてくれたサービス♡ 一律750円で手荷物を宿に運んでくれます。
もんたがいると、なんせ荷物が多い、というより、もんた自体も手荷物化するので
ありがたいサービスでござるー。
いちいち宿まで置きに行くとか、駅のコインロッカーに預けるとかするとタイムロスしなくていい!

荷物を預けて身軽になったので、地下鉄で中心地へ!

・・・行くつもりがですね。

何を思ったのか・・・気づいたらココに降り立ってた。

DSC01487-20140318.jpg


四条で降りようと思ってたはずなのに・・・(。´・ω・)?ん?


DSC01486-20140318.jpg



ま、犬さん連れてると京都で神社仏閣は殆ど入れないし、ブラブラしながら四条を目指したよ。


町並み


超和風なサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局を見つけたり、

DSC01493-20140318.jpg


錦市場をブラブラしたりして

DSC01501-20140318.jpg
DSC01500-20140318.jpg


時間をつぶした後は、はやる心を抑えながら次なる目的地へ!!


DSC01511-20140318.jpg


ふふふ。
いよいよ、あの子たちとのご対面♪

DSC01513-20140318.jpg


お店ハケーン!!! (´▽`)

DSC01514-20140318.jpg


さあ、いよいよ祭りじゃー!!



祭りにワクワクしているもんたをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡
今週は旅日記頑張って更新するよ~(´▽`)

| 旅する犬 | 01:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

