もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなはずじゃなかった

今月って閑散期なんだよ。

だーのーにー
なーぜー

今週はちっとも帰れん!!! (゚Д゚;)


DSC01448-20140320.jpg


ってことで、三連休に旅記事書きます。ごめんなさい。

これじゃ、「書くよ!書くよ!」詐欺だよ・・・(*_ _)人ゴメンナサイ


DSC01463-20140320.jpg


だってー!!
昼間はヒマなのに、毎日帰り際に仕事が発生するんだもん (ノД`)・゜・。


ほんと、旅記事楽しみにしてくれてる人ごめんなさい。
じっくり丁寧に書きたいので、週末に頑張るから!!

DSC01464-20140320.jpg


かわいいもんたで許してね。

で、気づいた人いるかもしれないけど写真かわったでしょ?
ふふ。これも記事にするから~!






明日こそ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

あ、でも明日はトリミングだった・・・ぐぅ。

毎日応援ありがとう♡

| 日常 | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

