もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 ブラウン祭り メンバー紹介

はいはい。言いたいことはわかっております。

花粉症のせいです、ほんと。薬の副作用で眠くて仕方ない。

んじゃ、周りの声には耳を貸さずに続きいってみよー!(おいっ!)


今回、京都に行った目的は、ズバリ

「ブラウンプー祭り@京都」

ブラウンプーのブロ友さんが二人とも京都にお住まいと知った時から、
虎視眈々とこの日を待っていました。

では、さっそくのメンバー紹介。


まず、サリーのおてんば日記のサリーちゃん。

DSC01528-20140321.jpg

女子力の高いサリーちゃん。
サリーママさんは、私の最初のブロ友さん。ずーっと会いたかったの。

そして、ブラウントイプードル&スタバの記録のりんちゃん。

DSC01525-20140321.jpg

りんちゃんは、恥ずかしがり屋さんみたいで最初はかごの中にいたよ。
飼い主のりんりささんも、ブラウンプーでつながって以来、ずーっと会いたかった人です。

だから、飼い主同士大興奮!!!


あ、もちろん、この人もお忘れなく。

DSC01523-20140321.jpg

基本の箱入りで、様子をうかがってました。


サリーちゃんはとても積極的なので、すぐに挨拶に来てくれたよ。


DSC01515-20140321.jpg


黄色い洋服を着ているのは、このカフェの看板犬。

DSC01573-20140321.jpg

とてもおとなしいワンコでした。


飼い主たちは、もうおしゃべりに夢中で美味しいランチをいただきながら

DSC01535-20140321.jpg

あれやこれや話題は尽きないのです。


と、食いしんぼうサリー姫。


DSC01536-20140321.jpg

この目力。負けそうです。


まあ、もらえるはずもなく・・・サリーちゃんママさんのお膝で確保されました。

DSC01539-20140321.jpg


ぎゅーぎゅー。


DSC01541-20140321.jpg


キャー白目っ!!! ( ゚Д゚)


って、ちょっと脚色入ってて、これはサリーちゃんがママのお膝の上で寝ちゃったの。
白目でてるけどな!!!


でも元気娘サリーちゃん、すぐに起きてもんたんにアタック!!

DSC01552-20140321.jpg


ほんとだ。なんでハダカンボウ??(´・ω・`)
それにしても、ハダカ同士だと見分けつかないんですけどー??

DSC01564-20140321.jpg


あれれ?
なんで、りんちゃんがもんたんの服を??


ということで、うたげは続きまーす。



更新がノロすぎて記憶が薄れてきたよ!!まずい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

明日も頑張って更新する予定・・・は未定!!

毎日応援ありがとう♡

| 旅する犬 | 03:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

