もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 ブラウン祭り@京都 ファッションショー

このブログの愛読者の皆様はご存じのとおり

もんたは洋服がでーきらい。(大嫌いの意)


と、いうわけで。

恒例のもんたのお洋服もらってくなんしょ、お願いしますだのコーナーです。

もんたの服は殆どがオトコノコっぽいのだけど
いくつか女子力の高い服を体格が同じくらいの2ワンにもらっていただけないかと・・・。



まずはサリーちゃん。

DSC01543-20140323.jpg DSC01544-20140323.jpg DSC01554-20140323.jpg

やはり、女子力高い。似合ってるるる~。


そして、りんちゃん。


DSC01564-20140323.jpgDSC01558-20140323.jpgDSC01548-20140323.jpg


きゃわわわわ~。

おなじブラウンプードルだし、似合う色は一緒だねー♡


DSC01549-20140323.jpg


ほんと、ほんと。もんたは女装が激しく似合わないしね・・・(´・ω・`)

(参考画像)

DSC04659-20130925.jpg
むっちりむちむち。


無理やり押し付けてしまったのですが、お二人とも快く受け取っていただいて
本当にありがとうございます。

(最近、ほかのお友達にも無理やり押し付けた実績あーり)

DSC01566-20140323.jpg

沢山お着替えして、2ワンは疲れちゃったみたい。


DSC01560-20140323.jpg

ご褒美のおやつをもらってます。


そんなこんなで、お店のランチ終了時刻ギリギリまで堪能しちゃいました。


お世話になったお店はコチラ。

DSC01575-20140323.jpg
白飛び!!ひぃぃぃ。

カフェ ド ナイキ() ←食べログに飛ぶよ。

ナイキって聞いて、Nikeだと思ったのは私だけじゃないはず。


nike_w_1280_960[1]

でも、全然違うから。むしろ、アートな感じのお店だったから。
とっても居心地のいいお店でした。


お店から追い出されたでたところで、次は3ワンでお散歩に向かいましたよ。



女子に囲まれてウキウキもんたんをポチっと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

よし、今日は更新頑張れたぞ。
毎日応援ありがとう♡

| 旅する犬 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

