もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 ブラウン祭り 草食系坊ちゃんが頑張る?

おなかもいっぱいになったところで(飼い主が)お散歩しに移動しましたよ。
←次の店までの腹ごなしとも言う。

向かった先はコチラ。

DSC01578-20140325.jpg

ちょっと!
京都御苑ですって!!

なんて、THE京都な場所 ( ゚Д゚)

京都はね、ワンコOKの場所が本当に少ないんですよね。ドックランとかないんですって!
ですが、意外だけどこの広大な御所の中はワンコOKなんです。

というわけで、3ワンでのんびりお散歩楽しみましたよ。


サリーちゃん

DSC01587-20140325.jpg


りんちゃん

りんちゃん



もんた


DSC01637-20140325.jpg


えーーーーっと・・・。


もう一回いってみよ~。


サリーちゃん

DSC01620-20140325.jpg


りんちゃん

DSC01736-20140325.jpg



もんた

DSC01618-20140325.jpg


ぬぉぉぉぉ ( ゚Д゚)


なんだ、この躍動感のなさ。


サリーちゃんとりんちゃんは一緒に遊び始めたのに・・・

DSC01815-20140325.jpg
DSC01816-20140325.jpg
りんちゃんの顔が・・・ww


もんたの興味は全く別のところに。

DSC01975-20140325.jpg

おい!
しかも、オトコノコ・・・。


もんたん、もっとガンバレ!!


DSC01685-20140325.jpg



DSC01687-20140325.jpg


おろろ~ん。


DSC01708-20140325.jpg


ほんとほんと。
ダメねぇ。


DSC01663-20140325.jpg
DSC01667-20140325.jpg


小学生みたいだなっ!!


マイペースだとは思っていたがココまでとは。
3ワンでからんでる写真がほとんどなかったよ。


でも、次回は集合写真頑張った編をお送りしますよ( *´艸`)



女の子が少し苦手らしいもんたんをポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎日応援ありがとう(´▽`)

| 旅する犬 | 02:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

