もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 ブラウン祭り 京都御所で集合写真

もんたが全然絡んでくれないのは前回書いたけど

そんな中でも頑張って集合写真撮ってきたよ!!


もんたは、帰りたくなるとすぐ箱に向かう習性があるのね。

DSC01822-20140325.jpg


いや、まだ帰らないし。(だって、夕飯まで時間が・・・ゴニョゴニョ)

DSC01834-20140325.jpg

むーん。


そしたら、りんちゃんがね

DSC01861-20140325.jpg

DSC01863-20140325.jpg
DSC01864-20140325.jpg


りんちゃん、箱入り娘!! (○゜ε゜○)プププー


んじゃ、みんなで箱入りになったところで写真を撮ろう!ってことに。


DSC01867-20140325.jpg




サリーちゃんも入ってくれるかな??

DSC01848-20140325.jpg


ママさんの手を借りて、キャリーバックじゃないけどバックにIN!!


DSC01842-20140325.jpg


3ワンが箱入りになったところで、ハイ、ポーズ!

DSC01850-20140325.jpg


きゃわわわ~ (*´ω`*)

ブラウンだから、表情とらえるのがかなり難しいけど頑張ったよ!



殆ど失敗したけどね・・・w
集合写真頑張ったニモともんたんにお疲れポチを♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


毎日応援ありがとう(´▽`)



オマケ

もんたの箱好きはココまで来た・・・。

DSC01930-20140325.jpg





| 旅する犬 | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

