もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 ブラウン祭り 京都の素敵なカフェで夕飯

御所で楽しくお散歩したあとは、夕飯の場所へテクテク歩いて移動です。

この日は、サリーママさんのコーディネートで、徒歩圏内でランチ→お散歩→夕飯でした。
色々お世話になりました!ありがとうございました♡



ルートはこんな感じ。



向かった先はコチラ。

DSC01995-20140326.jpg   DSC01991-20140326.jpg

外観がとても素敵な建物なんですけど、大正時代に建てられたんですって。
ノスタルジックな感じがロマンティックでしたよ。(←語彙が貧弱…)


新風館
全体感がわからないので、ホームページから拝借。



中に入ると意外な解放感。

DSC02004-20140326.jpg

ココでも集合写真を頑張ろうということになったんだけど・・

DSC02017-20140326.jpg

もはや、統率不能です。
もんたに至っては箱から出てこないうえに、どこ見てるんだか・・・。

で、光が足りないよねーって場所移動したんだけどね。

DSC02039-20140326.jpg

DSC02041-20140326.jpg

新しいレンズの夜の撮影に慣れなさ過ぎて、全然ピントが合わないの!!
(私も真剣にカメラ部に入らないと・・)

唯一ちゃんと撮れた感じがコチラ。

DSC01998-20140326.jpg

これでも、加工して明るくしたんだけど、夜のブラウンプー撮影は危険なかほり。


さて、こんな素敵な場所にふさわしいオサレカフェで夕飯ですよ~。

DSC02047-20140326.jpg

ask a giraffe()←ぐるなびに飛ぶよ
キリンに聞け?不思議な店名。

アメリカンなごはんをモリモリ食べて(食べ過ぎだけど)

DSC02049-20140326.jpgDSC02050-20140326.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていきました。
ほんとに名残り惜しくて、ずいぶん遅い時間まで付き合ってもらっちゃいました。

でもね、お別れの時間がは非情にもやってくるのです。

最後にいい写真をパシャリ!


DSC02061-20140326.jpg

いいお顔だったのは、飼い主たちという噂もありますが・・・。

夢だったブラウン会。
ようやく会うことが叶って本当にうれしかったです。
忙しい中時間を作ってくれたサリーママさん、りんりささん、どうもありがとう(´▽`)
素敵な思い出ができました♡

再会することを誓い合って、今日のお宿へ。
お宿までサリーママさんの車で送ってもらっちゃいました。ありがとう♡

DSC02082-20140326.jpg
翌朝、撮影しました。


ブラウン会の他のメンバーのブログはコチラ。

サリーちゃんのブログ
サリーのおてんば日記


りんちゃんのブログ
ブラウントイプードルとスタバの記録


楽しい思い出ができました♡
3ブラウンプー夢の競演をポチっとね( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう(*´ω`*)

明日は、お宿編だよ~。

| 旅する犬 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

