もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅する犬 鴨川散歩でフィニッシュ!

ふむ、数週にわたって続けてきた旅犬記もようやく最終回です。

宿をチェックアウトして三条に向かった理由は、

キョロキョロ
期待して待っています。

DSC02123-20140331.jpg


たまたま同じ週末に私の両親も京都に来ていたため。


DSC02102-20140331.jpg

大・騒・ぎ!!!


本当は、嵐山にでも行こうかと思っていたんだけど

朝起きたら、花粉症でひどいことに・・・。
もはや、奇跡のマリア像のように涙を垂れ流し、そのうち赤い涙が出るんじゃないかと思うほど。
ステロイドを服用したにも関わらず、まったく効かない。

images.jpg


こんな状態で、山側に行くのは自殺行為と判断して
両親の宿泊するホテルまでぶらぶら向かい、感動の再会を果たし(もんたが)


DSC02112-20140331.jpg

大満足らしいです。


近くの錦市場に再訪。

DSC02166-20140331.jpg
お豆腐屋さんでわんこ用のクッキーを買ったよ。

ちょっとした食べ歩きを楽しんだのち、両親とはお別れし、鴨川散策へ。

DSC02215-20140331.jpg


この日はとても暖かくて、お散歩日和。


DSC02207-20140331.jpg

早咲きの桜かしら。綺麗にお花も咲いてたよ。



DSC02277-20140331.jpg


なんだか憮然とあるくイヌさん。


河原に座ってのんびりしました。

DSC02231-20140331.jpg
川の流れを眺めるイヌさん。


が・・・、やはり花粉症が辛すぎるので清水寺か南禅寺に行こうと思っていたのを取りやめて、
予定よりも少し早めに切り上げて京都駅へ。

DSC02245-20140331.jpg

ひぃぃぃぃ~~~(;゚Д゚)
(朝から爽やかでしょ??)


また来るぞー!と誓いながら、名残惜しみつつ東京へ。

次は花粉の季節じゃないときに来なくては・・・。

ということで、長々と続けてきた京都旅はこれにて終了です。
お付き合いいただきありがとうございました。



再訪を誓ったもんたんをポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

春になって回遊魚体質の私は、イベントが続いております。
頑張ってかかなくちゃ!

毎日応援ありがとう (´▽`)

| 旅する犬 | 08:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

