もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニモの近況 しばらくお休みします。

みんな元気~?

私は、いま、失意のどん底にあります・・・(T_T)

ということで、こんな楽しいお花見や・・・

DSC02928-20140405.jpg

はい、ソコ。
楽しくなさそうとか言わない!!


南房総までお泊りしにいったことや


DSC02423-20140405.jpg


ハウルズカフェでわちゃわちゃした話やら



DSC03187-20140405.jpg


ブログに書きたいことは山ほどあるのに、そんな気分になれないの。

楽しみにしている人、ごめんね~


もしかして、週末に気分が乗れば書くかも。
でも、しばらく更新とぎれとぎれかもしれない。

ってことで、しばしお休み宣言でござる。


もんたは元気です。
ただ、私があまりに凹んだせいで、平日のお散歩に行けず(仕事も超忙しかった)
ゆえに、体重が100gも一気に増えててびっくらしたよ!( ゚Д゚)ヒィィィ

DSC02956-20140405.jpg


それにしても、会社ってひどいところだよ。永遠に分かり合える気がしないわ。
たかが仕事だけど多くの時間を過ごす場所でもあるから、苦しいわ。
一部の人の意見が、それが会社の総意のように言われたり、色々理不尽なことってあるよね。
っていうか、不平等すぎるだろ!!
発言力のある人にアピールしたもん勝ちみたいな?

もう、そんな世界にほとほと嫌気がさしたよ。


あ、私は別に元気だからね。
怒りで、憤死しそうなくらいではありますが、毎日泣いて暮らしているわけではないので。

だって、今日も鎌倉まで遊びにって来るし!!(←どこまでも回遊魚)

あ、ブログはお休みするだけで、止めるわけじゃないから。
ちょっと待っとって!!(今日もカメラは持参するのだ)


この状況を打破することに心血を注いでいるところなので。
これが終われば…。



慰めてほしい症候群のため、コメ欄あけちゃう。
って、コメントしにくいわっ!って内容でごめんごめーん。
なんかよかったら書いてって♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡

| 未分類 | 09:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、更新されないなぁ…どうしたのかぁ…と思ってました。

状況を打破しようとがんばっているんですね!私も微力ながら、パワー送りますね〜
遠いけど届くかな?

旅の記事などなど、UPされるの待ってますね〜

京都は桜満開ですよ^o^

| りんりさ | 2014/04/05 09:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 13:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/05 15:15 | |

ニモッチさ〜ん、元気だしてーー!
会社・・・・理不尽な事多いよね・・・ーoー;;
わかるわかる(怒)

でもニモッチさん、たくさんの良きお友達に囲まれているし
なにしろどんな事でも打破しちゃう力の持ち主だから
きっとすぐに復活のフルチャージになる!事祈ってます^~^

のんびり休んでまたup楽しみにしてますよ〜ん。

| サリーママ | 2014/04/05 18:49 | URL |

仕事って寝てる以外で家より拘束時間が長いのに
このやるせなさ何だろうってワタシも思いますね。
とくに東京のヒトは働き過ぎだと思うのだがどうだろう・・・

友達は理解し合えなきゃ関係も終わるけど、
仕事はそうはいかないですもんね。
やらないと終わらないから、仕事はするけど。

そんなときね、ワンコの力ってありがたいなと思うんですよ。
外での消耗が激しいときは、
おうちで味方に囲まれてたくさん癒されてね!





| shimicci | 2014/04/05 23:08 | URL |

どした、どした!?
気分転換しつつ、乗りきってね~!^^
ブログはPCに向かう気になったらでいいと思う~v
その分もんたんと戯れて癒されて~!

鎌倉、楽しかったー?
いずれ・・・お話しまってますよ(え、言ってること矛盾感?w)

| ももっくま. | 2014/04/06 15:16 | URL |

こんばんは。元気出してね。
ちょ〜っと遅いコメですみません。
それでも敢えて公開で。
まずは何はともあれ"お仕事頑張って!"
ある一線を越えず耐えてるというか
努力してるのはもんた君あっての事なんでしょ。
守れるのはニモッチさんだけ、自分じゃもんた君がNoThankyouだろうし。
会社の規則や方針に満足いかないのは難しいけど
人間関係なら人の気持ちを察しない寂しい人格の人も
い〜っぱいいると割り切ってね。
ウマの合わん相手なんて五万といるって、俺も。

| タリー | 2014/04/07 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/08 16:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/13 12:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

