もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスニックで元気だそう!

久しぶりにわんこと行けるレストラン情報です
場所は神楽坂から大久保通りに入って少し市ヶ谷方面へ歩いたあたり。

店名 アジアン・パーム(食べログ
ジャンル エスニック料理(タイ、インド系)
予算 夜:3000円~5000円 ランチ:1000円程度

わんこご飯 なし
わんこお水 あり
店内 一部OK、テラスなし

かなりカジュアルなお店。値段も安くボリュームもたっぷり。エスニックでわんこOKはかなり珍しいのでは?
わんこOKエリアは15席程度ですが、大型犬も見た事あります。
お店の方もフレンドリー♪


この日は、神楽坂がお祭りでものすごい人出でした
ムンムンと蒸し暑い中、人の波を避けるように、少し外れのこちらのお店へ。
ゴールデンを連れている人が入っていったのを見て以来、気になっていたお店。
お祭りと重なったため、夜9時過ぎに行っても店内はかなり混雑してました。

IMG_1124.jpg

そうね、あんまり来ないね。

IMG_1125.jpg

こちらがお店の正面。

IMG_1128.jpg

暑かったのでがぶ飲みしてました。夏はお水もらえると助かりますよね。

IMG_1129.jpg

見た目ほどは辛くなかったですが、ちょっとしょっぱかった・・・

IMG_1130.jpg


こちらは、スイートチリソースとよく合って美味♪

IMG_1131.jpg

破格の量で、もんたママ3分の1でギブアップしました。
テイクアウトできるみたいなので、ドギーバックにしてもらいました。
(でも、ドギーは食べれない・・・

IMG_1143.jpg

うっ・・・値段をみて量を想像したら、ものすごい量が来ちゃったんだよ
心なしか遠回りで帰りました



オリンピックモードにバナーを変えてみました!
日本代表ともんたの応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
北島の3冠に期待!
スポンサーサイト

| わんこと行けるレストラン | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://don55montagna.blog.fc2.com/tb.php/44-64412fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

