もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳のお誕生日おめでとう

長いことお休みして、すっかりブログの書き方すら忘れてしまったくらいだけど

今日は大切な日だから、やっぱり書かなくちゃ。

そう。今日はもんたの三回目のお誕生日です。

あっというまの3年間。
ほんとにビックリしちゃうくらい。



3歳の朝。


ブログお休みしてる間も、もんたといろんなとこに遊びにいってたんだけど、

この週末は箱根に行ってました。



その話は、またこの次に書くとして(書く予定よ!)

3歳になったもんたは、

相も変わらず甘ったれのマザコンで



時々、いたずらっ子のような目で見上げては、私の気を引き




毎日、私を笑わせてくれます。


それが、この数ヶ月どれほど助かったか。
私の状況は以前に比べれば、精神的にも状況もだいぶマシになったけど

それでも、もんたがいなかったら
もっと引きこもったり、毎日泣いて暮らしたりしてかもしれないなぁと

この小さな愛おしい生き物に感謝する日々です。



もんたと出会えてよかった。
生まれてきてくれてありがとう。

そして、この2歳の間もひとつの病気もしなかったね。

健康でいてくれてありがとう。

これからの1年も

たくさん遊ぼう
たくさんお出かけしよう
たくさんウマウマ食べよう

これからもよろしくね。


お祝いのポチをしてもらえたら嬉しいな♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ブログもポツポツ再開します!
また、応援よろしくお願いします♡

| 記念日 | 08:56 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もんたんお誕生日おめでとう!
3歳になって可愛さも増して、どうしましょう(≧∇≦)
今日から始まる1年も癒しとたくさんのパワーをよろしくね〜
ニモッチさんを小さい身体で支えるもんたん。いつもありがとう!誕生日おめでとう!
また会えるといいなぁ^ ^

| りんりさ | 2014/05/27 09:06 | URL |

もんちゃん
お誕生日おめでと~ぅ(*^-^*)

健康が一番!笑いが一番!
これからも癒しカッコイイもんたくんでいてね♡♡♡

それからニモちゃんのこと、よろしくね♪

| くるみ&くるみママ | 2014/05/27 09:42 | URL |

もんたん、お誕生日おめでとう!!

これからも病気や怪我なく元気に楽しく過ごそうね。

そして、ニモチンのことをよろしく頼むよ(●^o^●)

| みき姐 | 2014/05/27 14:28 | URL |

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
たのしいたのしい一年になりますように~✿ 

| 甘辛煮子 | 2014/05/27 17:21 | URL |

もんたん、お誕生日おめでとう!
ちょっと印象変わったかな?^^カット変わる予定らしいねv
この1年もますます元気で、幸せで、ウマウマな年になりますように。にもっちを癒してね❤

| ももっくま. | 2014/05/27 20:13 | URL |

もんたん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
3歳の1年も、ニモッチさんと元気に楽しく過ごしてね!
またバッタリ会えることを心待ちにしています。

あと、一緒に行きたかったVG2号店・・・今月末で閉店ですって!><

| アーチ&ルル | 2014/05/27 21:11 | URL |

もんたんHAPPY BIRTHDAY!
もんたんの3歳が、楽しくて美味しいものになりますように(≧▽≦)
そしてにもちんとの愛情がもっともっと深まっていきますように!

健康が一番だよね、本当に。
これからも健やかにすごせますよう祈ってます♡

| まるこんぶ | 2014/05/27 21:13 | URL |

もんた〜ん 
お誕生日おめでとう〜おめでとう〜
3才のこの1年も健康で楽しい幸せな
1年でありますように!
また遊んでね〜♪

| おやまのこじか | 2014/05/27 21:49 | URL |

もんたんおめでとう♪

この1年も健康で、楽しくニモッチの癒しで活躍してください(///ω///)♪
いつもお仕事大変そうだけど、少しでも楽になって、もんたんと遊べたらいいですね。

うちも来月3歳!ワンズにとって幸せな3歳でありますように(*´ω`*)

| ちょこちょこ | 2014/05/27 21:55 | URL |

ギャ〜1日遅れでごめんなさい><
もんたん3歳のお誕生日おめでとう!!!!
もんたんがいてこそのニモッチさん、
そしてニモッチさんがいてこそのもんたん^~^
これからもラブラブな二人三脚な日々であること間違いなしですが
さらにさらにhappyな1年になりますように♡

| サリーママ | 2014/05/28 21:32 | URL |

もんたんお誕生日おめでとうございます!
病気しないのが一番の親孝行ですよね(^-^)
これからもかわいいもんたんがずっと元気でくらせますように

| まり | 2014/05/29 08:47 | URL |

遅ればせながら、もんたん、三歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
二歳の時は一度も病気しなかったなんて、スゴいですね。
三歳の一年も元気に楽しく過ごそうね!

| サチの旦那さん | 2014/05/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

も~んた~ん
お誕生日おめでとう!!

二モッチさんお久しぶり~
ブログ更新されててテンション上がっちゃいました!
うちの仔も今月2歳を迎えました!
ブログ更新してませんけど~(泣)
癒され頑張れる飼い主同じです!!

| もんみるママ | 2014/05/29 19:02 | URL |

りんりささん

ありがとう!
3歳になっても相変わらずマザコンがひどくて、甘ったれだけど、ますます心が通うようになった気がするよ。
小さい体で支えてくれてるもんたんに感謝。

もちろん、今年中の再会を画策中だから!待っててね!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:32 | URL | ≫ EDIT

くるみママさん

いつもありがとうねー。
今回はくるみママさんの癒しパワーもかなり支えになったよ。ありがとう!
もんたん、癒やしかっこいい?(笑)
ほんと、笑顔でいれるのが一番だよね。

三歳もよろしくねー。
とりあえず来月の再会を楽しみにしてます。

| ニモッチ | 2014/06/11 01:34 | URL | ≫ EDIT

みき姐さん

ありがとう!
ほんとに一年無病息災でいてくれて助かりました。健康が飼い主含めて一番だよねー。

これからも、この小さな相棒とえがおでがんばるよー!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:35 | URL | ≫ EDIT

甘辛煮子さん

ありがとうございます。
今日もひと笑い、明日もひと笑いな楽しい一年にして、ぺ神様の領域を目指します!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:36 | URL | ≫ EDIT

ももっくまさん

ありがとうございます。
髪型、飼い主にもわからぬほどスローペースで変わってます(笑)
ちっともスタイルが落ち着かない。3歳もそんな感じになりそうです(゚∀゚ )

好き嫌いをなくして、どんなものでもウマウマ食べてくれるオトナな3歳になってほしいものです。(;´д`)トホホ…

| ニモッチ | 2014/06/11 01:38 | URL | ≫ EDIT

アーチ&ルルさん

ありがとうございます。
また、道端での遭遇したいです!って、ちゃんと次回は事前連絡しますねー。

そうそう。二号店、早速に潰れちゃったんですねー。
残念。店内オーケーは貴重な存在ですもんね。オーナー頑張ってるのになぁ。とか、元常連としては淋しいです。

| ニモッチ | 2014/06/11 01:41 | URL | ≫ EDIT

まるこんぶさん

いつもありがとうねー。
今年はもっともんたの心が読めるようになりたい!←アブナイ人。
ウマウマ食べて、健康でいてくれたら、ほんとそれだけで私を幸せにしてくれる存在なので、これからもラブラブで暮らしますよー!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:43 | URL | ≫ EDIT

おやまのこじかさん

ありがとう!
3歳も健康で元気でいてくれるように、飼い主も元気でいなくちゃな、とか思ってるよ。次回、都会に来る時は是非声かけてねー!あそぼ、あそぼ。

| ニモッチ | 2014/06/11 01:44 | URL | ≫ EDIT

ちょこちょこさん

ありがとう。
仕事はひと段落したんです。ホッとしました。けど、仕事で辛いときにもんたんにも辛い思いをさせちゃって、かわいそうでした。

ほんとに、あっというまの3歳ですよね。
健康で元気で、笑顔でいてほしいですよね。
今年は沢山もんたとの時間を作りたいなって思ってます!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:49 | URL | ≫ EDIT

サリーママさん

ありがとう!
もうね、もんたのマザコンのこじらせぶりがひどいので、サリーちゃん一発気合入れてあげてー!(笑)

ほんとにそう。
わたしが悲しい時はもんたも辛そうで、彼の幸せのためにも私が笑顔でいなくちゃなと思ったよ。

3歳になったもんたんを連れて、また西方訪問するからねー!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

まりさん

ありがとうございます!

ほんとに、無病息災でいてくれて助かります。もんたの一番の取り柄です(笑)

元気で暮らせるように、私も目一杯、もんた孝行しなくちゃ!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

サチの旦那さん

ありがとうございます!
ほんとに、まさか2歳までこんなに健康でいてくれるとは、と言う感じです。
飼い主は比較的病気になりやすいので、その健康が羨ましかったり(笑)

これからも健康に暮らせるように、ウマウマとお散歩で支えたいと思います!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:55 | URL | ≫ EDIT

もんみるママさん

ありがとうございます!

そして2歳のお誕生日おめでとうございます!
ブログはね、マイペースが一番ですよ。でも、一旦サボるとペースもどらないですね。わたしも、なんだかこんな調子でやっていきそうです。

これからも、お互いのワンコが健康で楽しい毎日が過ごせますように!

| ニモッチ | 2014/06/11 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

