もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝い膳

昨日はたくさんのおめでとうをありがとうございましたー!

みんなにお祝いしてもらって、もんたも嬉しかったはずー!

コメントのお返事もゆっくりさせてもらうので、しばしお待ちを。

さて、昨日の夜は仕事を終えて猛烈ダッシュで帰宅。

祝い膳を食べさせましたよー(●´ω`●)



せっかくのお誕生日だから、大好きなキッチンドックのご飯をネット注文しました。




なんだか、チキンのトマト煮的なやつ?
←つまり、うろ覚え。





視線が怖いよ。




あっちゅーまに、食べ終わりまして。



さぁ、いよいよですよ。


お誕生日といえば!!でそ?


じゃかじゃーん



そう。ケーキだよね!


今回は季節外れだけど、もんたの大好きなお芋のモンブランにしたよ♡





待ちきれないようす。

そして、ついには





うぉいっ!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、あれだ。
写真撮るのに夢中過ぎて、距離感がね(´。・v・。`)


今日は大奮発で、さぁ、おたべ!



いや、だから体重が微増し続けてるんだってば!

と、心の中でつっこんだけどな。


このあと、1時間のお散歩に出かけたのは言うまでもなく。





まさに、ハッピーハッピーな誕生日となりました(●´ω`●)


明日辺りから箱根旅行のこと書いていくよー( ̄0 ̄)/ オォー!!




昨日はたくさんの応援ポチありがとうございました!
やっぱ、ブログって楽しいね(*´∀`)♪

ウマウマたべてシアワセもんたんをポチしてね♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう(∩´∀`∩)
スポンサーサイト

| 記念日 | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

