もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬に遭遇!

大変長らくお待たせしましたが、お誕生日に頂いたコメントにお返事書かせていただきました。
良かったら見に行ってね♡(その時の記事)


これは、前前々回のトリミングだったかなぁ?

つまり、9週前?←どーでもいい?
カメラを持っていたんだからきっとそう。

トリミングサロンを出て、

はらへったー。(ニモがね)
なんかくわせろー。

とか、思って歩いてたら前方からイケメン現る。


ご存知、かのASの第9期PPモデルのエルくん登場!()



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
おしゃれー!

いっぽう、裸族のもんたん。



どやさ!
トリミング後だぞ!

的な、ドヤ顔ですみません(´•ω•`)

ご挨拶はもんたビビりまくりブー!



別に犬見知りとかじゃないんだけどね。
トリミング後は比較的愛想がないのです。

実は、エル君に会うのはこれが2度目なんだけど、前はカメラ持ってなくてねー。

Instagramに送ってもらったその時の写真はこちら。



エル君、およーふくがいつもオシャンティ!


一度目から距離が縮まるかと思いきや



縮まらなすぎ!


果ては、もんたの集中力のなさ!



おいっ ! (。-_-。)


ということで、強制収容。




エル君もバックインに付き合ってくれて、
箱入り息子のできあがりー(∩´∀`∩)♡


何やら、ナイショ話




こらー!そこ、コソコソしなーい!




力いっぱい言ってるし。
動機が不純だな!(`・ω・´)

まぁ、不純でも仲良くなれるならいいか。

エルくんのところでも、もんたのこと紹介してくれてます()



仲良し(?)な2ワンをポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ほんとはマザコンのくせにー(*´艸`*)


いつも応援ありがとう♡

| お友達 | 07:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~なんだかステキに紹介していただいて・・・
ありがとうございます♪♪
週末のお散歩は、トリミング直後のもんたんに会えるかも!
って思って気が抜けない~買い食い注意!笑

それから!12年間、お疲れ様でした。
感謝の気持ちで去れたのなら、新しい出発もきっとうまくいきますね!
今頃はおフランス~!しっかりリフレッシュしてきてくださいね♪
新たなニモッチさん&もんたんにまた会える日を楽しみにしてます。

| アーチ&ルル | 2014/06/15 20:07 | URL |

アーチ&ルルさん

なんかふざけた記事にしちゃってごめんなさい (;´Д`)

私もトリミング後は、買い食いできない!って気が抜けませんw

転職への祝いのお言葉もありがとうございます。
最後だけは感謝の気持ちでと思って。
フランスでしっかり充電してきたので、新天地でも頑張れそうな気がします!

次回はエルくんともんたんで遊ばせましょうねー!

| ニモッチ | 2014/06/26 18:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

