もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな出発 そして、ほんとに出発

今日はもんたの話じゃなくて、ニモの話。

昨日、12年間勤めた会社を退職しました。
ここ数年は色んな事に行き詰まり、その状況を打開できないことがとてもストレスでした。
上司との折り合いも日に日に悪くなり、最後の方は殆ど口も利かない状態。
さらに新しく来た部長に裏切られ、
新年度になったころ、決定的なことがあり絶望の淵に立たされました。

ブログもお休みして、仕事を必死にこなしながら
自分のキャリアを見つめていました。

そして、キャリアを変えることを決意しました。
転職先も決まり、無事に円満退社(たぶん)することができました。

いまは、晴れやか! 気分爽快です。

ブログで報告することじゃないかもしれないけど、先日のもんたの誕生日のコメントで
多くの人が私の状況を心配してくださっていたので、ありがたいなーと思って
今日、ここに報告させてもらいました。


でね、晴れて今日からしばらくぷーたろー生活なんですが
(新生活は7月4日に始まるよ)

DSC05591-20140614.jpg


うん。

行くよねー、旅行。

ってことで、急きょフランスへ1週間ばかり行ってきます。

DSC05597-20140614.jpg

全力で荷造りを邪魔されていますが、そんなこと言っても今夜のフライトで出発しちゃうの。(←鬼)
ごめんね。(ココロこもってる?)



DSC05592-20140614.jpg


ぬぉーーーー 
そんなきゃわゆい顔でいわないでーーーーー(/□≦、)エーン!!

逗子でビーチボーイズの連載は頑張って旅先で更新するね。
(画像加工はできないかもだけど)



新天地で頑張るニモと留守番頑張るもんたんを応援してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♡
スポンサーサイト

| 日常 | 13:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

