もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチボーイズin逗子 影の接待大臣

今日のフランス通信。

変なカタチの桃を食べました。



蟠桃っていう桃らしいよー。
白桃みたいな味で美味しかったです。

なんかね、孫悟空も食べたとか、楊貴妃も食べたとかいう伝説の桃なんだってさー(●´ω`●)


あ、さて。

ビーチボーイズin逗子のつづきですよー。



たくさんのご馳走と楽しいおしゃべりでまったり過ごす飼い主たちの横で、
ワンコ達はアッチヘコッチヘ接待営業に勤しんでます。



もんたは、なんだかオスのくせに(正確にはオカマ)年上の男性好き。
←あ、オカマだから正しい好み?( ゚∀ ゚)





この日はガジ山とーさんがお気に入りだったようで、ずーっとアヘアヘしてた。


そこへ、接待大臣の名を欲しいままにしていたルイくん登場!




さすが、ルイくん!とか思いきや、横から素早く現れたるや





この家の王子様、さぶちゃん。

実は、さぶちゃんが第三の接待大臣だったと思うニモ。


だって、ほら。



実は、至るところにサブちゃんあり、というより

さぶママのところにはほとんどいなかった気がする。



さぶちゃんもいつも元気いっぱい、楽しい子なんだよねー♡



ところで・・・





うふふ。
もちろん、いつもの定位置でしょ!



マシュはコロリしか見えないんだもの。
コロリ命。
そんなマシュぼんもかわゆ(∩´∀`∩)



携帯で写真をアップロードするせいなのか、画像が荒くてごみんごみーん。


接待どころかすぐに箱に入るもんたんをポチッと(´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も応援ありがとう♡

| お友達 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

