もんたんと一緒

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチボーイズin逗子 くいしんぼうバンザイ

今日のフランス通信

第二戦を圧勝したフランス


外が騒がしくて眠れません。(現在午前1時)



さて、話を逗子に戻しましょ。(キュルキュルキュルー)


わんこはみんな食いしん坊。
でも、それぞれに個性があって面白い。

さぶちゃんの場合

宴の間、RIMちゃんの隣を確保。



戦略型です。



ちゃーんと分かってる。



この日はRIMちゃんの手作りおやつをロックオン。


ルイくんの場合



直球ストレート
食べたいものにまっしぐら。

この日のターゲットはメロンでした。
猛烈アタック!
写真がこれしかなくて残念なほど、情熱的。


ましゅぼんの場合。



念力型。
静かに想いを寄せてます。

でも、ちゃんとキモチ通じておやつゲット。


さて、問題はうちのマザコンやろー




ちゃんとおやつパーリーには参加。

けれども、遠くから眺めたあげく



飼い主を使う、不逞野郎です。

ヤダね(キッパリ)

そーすると



キィィィーー!!ヽ(`Д´)ノ
オマエ、もてないぞ!


わたしは、ルイくんのような直球ストレートタイプが好みです。
←どーでもいい?♪(*°∀°)アハ



人使いの荒いもんたんに喝をビシッと!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

可愛い顔してもダメだってば♡
←結局、だめんずw

いつも応援ありがとう(•ө•)♡

| お友達 | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

